神崎風花です!




ーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日は
本格音楽女子祭でした!



O-EASTです!!


来てくださった方
ありがとうございました(((o( ˆoˆ )o)))




初めて見た方も特典会来てくださった方とかいてくださって嬉しかったです(; ゚゚)




{873325DA-B640-49B7-97E6-7E0FA27C9BF2}

少しでもsora tob sakana知ってもらえたかな?
そうだといいなぁ(・・)



ありがとうございました( ¨̮ )



ボイトレの先生にもらったからあげ
おいしかったです!
ありがとうございます\(^o^)/ 




ーーーーーーーーーーーーーーーー







今日はなーんにも予定がないので
帰ってきてすぐお風呂入って今は
めちゃくちゃのんびりしてます(^-^)



なんか目がしょぼしょぼしてきた(; ゚゚)






あ、そうだ!
この前の定期公演のブログで
書き忘れてたことが{{ (>_<) }}






1番大事な新曲のこと(∵`)






今からだと遅いかもなのですが
説明していきたいと思います(;_;)











まず、
曲名は
''タイムマシンにさよなら''です!




この新曲は
9.4の定期公演でお披露目した曲なのですが、
sora tob sakanaの新しいジャンルがまたうまれた曲じゃないかと個人的には思います
 



みなさんにも特典会で言われたけど
テクノっぽさがちょっとある気がする、、





ふうかはめっちゃすきです\(^o^)/
はやく音源化してほしいー



だけどまだレコーディングしてないから
歌詞も変わるかもしれないし、、


だからどこまでこの曲語っていいのか
正直わからないです(><)







あ!!でもダンスなら。




ダンスはね、
今回は''双子ダンス''を意識してつくってくださってて。
sakanaにはつくりきれないかわいいダンスなのですよ、、(∵`)ムナシイ
双子ダンスの動画とかみてみたんですけど
かわいすぎて( ˙-˙ )



ある意味ふうかたちには作れない気がする、




けれども!
せっかくもらった振りなので。

sora tob sakanaどうしたの!?
って、いい意味で思ってもらえるように
全力でかわいく踊ります。笑







そして、この曲は全体的にクラップいれたり、振りコピしやすいので、この曲が流れたら、一緒にやりましょう



そ〜んなこんなで。



タイムマシンにさよなら



よろしくお願いします!!






{17E142AE-116D-45D6-B161-047B58A529CE}

{9DC0160F-82ED-4C76-A09B-5C2EE932F732}