神崎風花です!

{805DF3C4-22A6-4C43-9E89-0AAF9B915FE9}



ーーーーーーーーーーーーーーーー



まず…。



みなさん台風大丈夫ですか?!



昼から夕方にかけてかなり天候が荒れましたね




ふうかは、ふうか自身は大丈夫だったんだけど、電車の遅延とかがあってSHOW ROOMは途中参加でした(><)

楽しみにしてくださってた方
ごめんなさい(><)(><)



でも…。
逆に言うと途中から参加出来てよかったです




今日メインの''夏の扉''のMVも見れてよかった〜。







やっと写真も載せれます)Oo。.(´-`)笑

{A5EE2FD1-A17B-47C5-9BCD-993D0CB2C2A5}

ひまわり畑と自分うつるかなー?って思ったけど無理でした\(^o^)/笑


{12038C93-F1F5-466E-AAFA-F940A0C3C510}

{C770D167-0F87-4A97-BDB8-AD908528CC9C}

そうそう!
今回のMVでは2つの服を着ました!

どっちも夏っぽくていいでしょ〜?笑



それに髪型も違うので
そこもぜひ見て欲しいです(^^♪












……


いやぁ、それにしてもMVどうでした?



多分だけど、
ふうかと皆さんがこのMVをみて思うことって違うと思うんですよね〜笑
人生経験的に〜。笑
(ごめんなさい。笑)



だけど、すごすぎたってことだけ言っておきます!笑
いや、本当に感動しました(><)♡








まだまだふうかは子供だからこのMVをみて思う事はみなさんよりも薄いかもしれませんが
なにより、自分たちの作品なので!!






大切にしていきたいなと思います








この1stアルバムに関わってくださったすべてのみなさまに感謝です。


ありがとうございます!!!!



{D29CC641-682E-4C82-9505-CAC48712E9D4}




最高だーー!!!!!!!!






ーーーーーーーーーーーーーーーー



では、ねます!!笑

おやおやでふぅ〜

明日も全力メラメラ
ショート担当ふぅちゃん♡



恋の矢今日のふうカルタ恋の矢

{7B31367C-17E7-493C-8DFB-B018908F264C}