神崎風花です!

{B9437956-8C2E-4E29-9891-DA5B2A914B33}



ーーーーーーーーーーーーーーーー



今日はリリイベが2つありました!!



ひとつめは。
タワーレコード新宿店さんでのリリイベ!




たくさんの方が来てくれて
うれしかったです(><)♡

{7EC94724-57CB-40E2-AAE3-933984A6A81A}




そして、アルバムのポスターサインもあったから、今日来て書いてもらった方はレアでしたね(●´ω`●)

実は、シングルのリリイベの時もポスターにサインずっとしてたから、今回もやりたいなーってずっと思ってたのでやれてよかったです!


みなさんの中には頼んでくださった方もいたそうで…。ありがとうございます!!



ふうかももらっちゃいました\(^o^)/笑
(今度みんなにサインもらお笑)




部屋に今までのポスター全部貼ってあるので、これは貼るしか!!!ですね。


{DA754D8C-DCEE-41F4-A13C-D4D40092EFB3}




そして、タワーレコード横浜ビブレ店さんでは、メンバーズカードでCDを買ってくださった方に缶バッチプレゼントしました!!


実は…。
これもまたもらいました!!笑


最近もらってばっかりです^^*笑



早速ポーチにつけました^^;
めっちゃいいサイズでかわいい〜。
{989C3C0D-E7D8-404B-B3BA-A3EBCB2C7B0B}



なんと。
タワ横のスタッフさんが手作りしてくださったということで…。
本当に感謝ですね。


ありがとうございました!!!!




改めて。
今日来てくださった方、ありがとうございました!!

どんどん来てくれる方が増えてくれて
うれしいです)Oo。.(´-`)

{596660E3-7A7E-486C-8E28-79991B23E16F}



9月から定期公演も再開するので
ぜひぜひそちらもきてほしいです!
(VJかっこいいよ^^)




ーーーーーーーーーーーーーーーー





そして!明日はSHOW ROOMです!


なんとそこでは。

''夏の扉''のMVも初公開します!


やったやったー\(^o^)/




楽しみすぎてどうしよう。
(まだみてません。)


前に言ってたMVっていうのは
夏の扉のことでした)Oo。.(´-`)







とってもいい場所で撮影できたので
きっといいものになってると思います




ぜひみなさん明日は
18:00〜SHOW ROOMみてください!


ーーーーーーーーーーーーーーーー







では、今週1週間おつかれさまでした!
来週から学校がもう始まってしまうので
憂鬱ですが、、、。


気を確かに頑張ります(><)笑



では、おやおやでふぅ〜
明日も全力メラメラ
ショート担当ふぅちゃん



恋の矢今日のふうカルタ恋の矢
{54D40790-6EE8-4762-90BA-5503E1CD060F}