神崎風花です!

{26A3142C-32B9-4E92-835C-64312009E41C}



ーーーーーーーーーーーーーーーー




昨日と今日の分かきますね!



















まず、昨日は
Gザテレビジョンさんの取材と撮影→HMV&BOOKS TOKYO さんでのリリイベでした!!^^*






Gザテレビジョンさんの取材や撮影では
たのしくできたのでとてもいい仕上がりになっていると思います!

みなさん、ぜひ9月に発売予定のGザテレビジョンチェックしてみてください\( 'ω')/

(最近取材とか増えてきてうれしい!)













そして、その後はリリイベでした!
HMV&BOOKS TOKYOさんでたくさんリリイベできて嬉しいです^^*


それに今日はたくさん来てくださった!
本当に毎回ありがとうございます!!



Twitterにれいちゃんも書いてたけど
ひとつひとつのリリイベに価値が出てきたかなーって思います。
んー。というか出てきてほしいです!笑



毎回価値があるライブができればまた環境も変わると思うし、ふうかたち自身もその方が楽しいはず!!\(^o^)/



リリイベは9月まで続くのでぜひたくさんの方に来てもらいたいです!
ぜひお時間ある時に遊びに来てね!^^

{BFC940D6-C92D-4663-A54E-7A75AF29076B}
↑この後ろにも見てくれてる方が結構いて嬉しかったです!ちゃんと見えてましたよー笑
アピールしてくれた方ありがとう!





あ!!!
そして、昨日はメンバーそれぞれがお気に入りの本を魚の展開のところに置かせてもらいました!

こんなことまでさせてもらえて本当に嬉しいです
{FE259CE0-207D-4130-953B-087C50A711D0}

ちなみに私がおすすめする本は
溺れるナイフという漫画です!

結構最近読んだ本なんですけど
今まで読んだ漫画の中でもトップレベルに好きかもしれない…。

ジョージ朝倉さんすごいですね^^


また今度違う作品も読んでみようとおもいます

みなさんもぜひ読んでみてください!











ーーーーーーーーーーーーーーーー











そして、日付けは変わり今日。
今日から3日間お休みをもらうことができました!!\(^o^)/


今日は、夏休み前からずっっと行きたかった
ジブリの大博覧会にお父さんとお兄ちゃんと行ってきました〜。



写真撮影OKのところで撮った写真!

{BED12CAB-9A9E-42F2-A23E-AE92C31144FD}


{8C5DB146-3AE6-4C38-A8EE-AA3A7996CCB0}

{B55BCCB4-4A47-4DFD-A006-83BCA4C466DF}

世界観すごい!!!\(^o^)/


いろいろ勉強になりました!
それにジブリの裏側が少し知れました( ¨̮ )


誰かの一言で
作品自体が大きく変わったりとか…。

あるんですね!!!





でもだからこそ今のジブリがあるんだよね

…本当に深くて面白いですね!!笑



今日でもっとジブリが好きになりました!

{D2D59168-F98E-4E41-A802-A85EBFA9F7EC}


ーーーーーーーーーーーーーーーー




では今日のブログはこのへんで…


{03EB138A-48B9-4B1B-9F63-D82DA183B3D3}



おやおやでふぅ〜
明日も全力メラメラ
ショート担当ふぅちゃん♡



恋の矢今日のふうカルタ恋の矢
{719C2507-BC59-4A87-8DA6-45C98128A6D7}