ツインテールの神崎風花です!



{6108F14F-E390-4BB5-A6A2-46697D2BB8C9}







ーーーーーーーーーーーーーーーー


 


今、絶賛オリンピック中ですね!!



オリンピック頑張って欲しいです。




毎回いつの間にか終わっててあんまり応援とかできないんだけど今年こそはね!!













スポーツするのは苦手だけど観戦は結構すき!
(生で観戦したことはないけど…。)
みててハラハラするけど、本当にハラハラしてるのは画面の中の選手なんだよねー。

ふうかもキックベースやってた時は守備守ってる時とか特に、ブルブルしてた!笑



緊張してるのに結果が残せるのはほんとうにプロですよね。
ううー。憧れるー。



特に体操の内村選手の逆転勝利!
拍手が止まらなかった!!笑笑


いやぁ、感動ですね。

{3752D91F-2284-481D-B51A-BDF28E5DDC3D}








そしてー。
今日はリリイベでした!!!


たくさんの方に来てもらえて嬉しかったです!!


今日はみんなでツインテールしました!
{8B6272C8-78DD-4D2C-B131-A2E29B21E9A4}

ショートカットになってライブでツインテールするの初めてです!!!


意外と踊れるってことがわかったからこれからリリイベとかではやるかも\(^o^)/



{6E976770-CC15-44B0-95F4-9553C7DE2353}



今日もありがとうございました!!




ーーーーーーーーーーーーーーーー





では、明日もリリイベがあるのでぜひ遊びに来てくださいね!!

明日も全力メラメラ
ショート担当ふぅちゃん♡


恋の矢今日のふうカルタ恋の矢
{69702215-CCDC-4977-A361-98526BD69CA6}