かなりショックです



























携帯落としてバキバキ画面なうです。








今まで落としても1度もわれたことなかったのに。(;_;)(;_;)



いつも誰かが落としてるのみてかわいそうだなーって思ってたけどそんなもんじゃないですね。










はぁ。世界の終わりを感じてます。笑









かなりショックなのですが…
落ち込んでるわけにもいかないので!!
明日修理に出してきます(><)



ブログとかTwitterはできると思うので安心してくださいー。(できなかったらごめんね)





いや!暗い気持ちだけど。
MV撮影自体は本当にたのしかった!!

少し演技にも興味が出てきた\(^o^)/



いやあ、なにより嬉しかったのが
監督さんとかカメラマンさんとかメイクさんが一生懸命私たちのためにやってくださったこと!


きっといい作品になると思います。


ありがとうございました!!!!!





てるりんもありがとう!!


{60FB134D-6235-4F1B-8FC3-5D3BF4BB26A7}




仲いいです\(^o^)/笑


ーーーーーーーーーーーーーーーー








もしかしたら携帯がバキバキになったのは動画を見ずに勉強しなさいってことなのかもね。


てことで勉強します。。^^;




ではおやおやでふぅ〜
明日も全力メラメラ
ショート担当ふぅちゃん♡



恋の矢今日のふうカルタ恋の矢
{BE112D3F-79A7-431C-A0E8-EA01A67D8835}