高校1年生15歳

寺口夏花ですかに座



{8D13D351-B748-40BC-BC93-27750B32E400}







最近のお話するとですね



TIFのコラボリハーサルをしたり

リリイベ回ったり

showroomしたりしてましたコアラ








{07132D8F-AAD4-49D2-B666-A238537DCA85}

{70F764ED-C4A9-48BC-A9A1-EA77143113E6}

{3E709B60-4587-43E6-B7F6-9F3AEB028B3F}









ここ1週間では

我らが大天使愛ちゃんが




スクフェスにハマってくれたり

白猫プロジェクトにハマってくれたり


おすすめしたらやってくれて

ハマってくれるのかわいいな????






新しくリリースされた

白猫テニスも始めてましたイルカ






愛ちゃんかわいいかよえーんえーんえーん








{8C8D7F98-88C0-46EC-8DAD-4B303C9B2561}




showroomのなまえ




これに決まりました!!!!



投票してくれてありがとう!


そして

見てくれてありがとう!!!!



コメントもありがとう!!!!





(Aqours意識感)








TIFまでもうすこし!!!!



がんばる!!!



そしてなによりも


楽しむ。!!!!




おわり。


なっちゃんY(・∀・)Yかに