こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*ハーフのれいです

今日は三連休特に印象に残ったピエールフェスのことを書きます。ピエールフェスはとにかくヤバTさんや岡崎体育さんや大森さんや団長さんやブクガさんもちろんピエール中野さんが出られるフェスなのです!本当にすごい出演者さんの中にsora tob sakanaも出演しました😵最初はこんなすごいライブに出ていいのー?ってなってたけど、ピエールさんが呼んでくださったから!やるしかないねん!ってなりました。呼んでくださったのを聞いた時は驚きましたよね。私凛として時雨が好きなんだよ!!!!!だから今どういう気持ちわかる?????????わかるよねー。そう、最高!ライブはどの出演者さんも最高だったなー。リハから最高だったなー。そこで出たご飯も最高だったなー。もうダメだこの言葉しか出てこない😢あぁ。そうだ。自分たちのライブのことも書こう。緊張して周りが見えなかったです。もう、人たくさんで超不安だった今年1緊張した。いい経験になりました(。・о・。)それと一個残念だったのが大森靖子さんと写真がとれなかったこと。あぁ、、お話楽しかったよー。😢優しい方だー。服もかわいかったなー。あぁ、!。いろいろ書きたいけどここまでにしておこう!!おやすみーー。
{AC217560-BF0E-4F9E-9F55-8C4E7F169F1B}

{4FEEDA73-7213-461F-A7C0-3EBECD93A919}
てるりんとりんりん。(りんたろうさん)
{885CDFBC-0A07-4B35-A332-D31E85011F13}
岡崎体育さん
{FCFA5BFA-5571-4664-80CA-AD5CE632398F}
てるりん
{A3594DD8-C8DB-49A7-8EDB-AEB2F4AF5C11}
ヤバTさん
{03803B6B-24E0-47D8-8A5C-A45440AA7478}
😍😍😍😍😍😍😍ピエール中野さん😍😍😍
{805A15AB-AD00-4F6A-94A1-9ED6C7E5EDFB}
まな
{FB02D122-19A8-4758-BA34-B38405EF8BAE}
ふうか
{6785945C-A433-4251-8032-C2437778F947}
なつか

♡♡sora  tob  sakanaスケジュール♡♡

*スケジュールも最後まで読んでね!*


⭐⭐⭐⭐⭐
な、な、なんと‼
sora tob sakana 8月1日〜 SHOWROOM 
レギュラー配信決定!!
初回    18:00

お見逃しなく‼




⭐⭐⭐⭐
ついにこの日がやって来る‼

結成2周年記念  ワンマンライブ❣

💝最高の思い出を心に刻もう💝

@SHIBUYA  WWW

ファーストアルバム先行販売するよ(^。^)

そして全国流通盤発売は、7月26日です‼

「sora tob sakana」収録曲
海に纏わる言葉
夏の扉
広告の街
夜空を全部
魔法の言葉
まぶしい
My notes
Summer Plan
帰り道のワンダー
おやすみ
Moon Swimming Weekender
新しい朝
ケサランパサラン
クラウチングスタート

初回盤特殊ジャケット仕様はライブ会場のみの販売となります。
通常盤は全国流通盤となります。







是非是非会いに来てね〜\(^o^)/


DMM.yellに参加してます♪

yellしてねん♬よろしく!



こちらもよろしくね〜↓↓

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐ 

08/05 (金) ~ 08/07 (日)


「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」

★出演日等は後日発表となります★

先行チケット発売中!
イベント公式サイト
http://www.idolfes.com/2016/index.html

詳細は今しばらくお待ちください。



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐