皆さんに爽やかな風と
お花畑にいるような
癒しの時間を届けます!


いつも全力メラメラ
ショート担当
ふぅちゃんこと神崎風花です!


{9148795D-DAA9-49C3-BEC6-7387BEA8B667}






ーーーーーーーーーーーーーーーー


なかなかブログできなくてごめんね!
予想以上に疲れてしまってかけなかった…




















さて7月2日3日でアイドル横丁がありました!


ずっとずっと楽しみにしてました!
そして今年はなんと初のメインステージにたてるということでドキドキもしてました。♡
去年はメインステージにたてなくてちょっとだけ悔しかったから今年はたててよかった!!



そしてそして今年は二つもコラボにも出演させてもらいました!
ナイスボブコラボとフジヤマコラボ!


ナイスボブコラボはボブの人しかできないコラボだからできてよかった!笑
ボブのよさが全力で出せたと思います!!!
ふうかのこともこのコラボみて知ったって方が結構いて嬉しかったです!!!
いい経験になったねー。
{6A3BBE70-DBBD-4A46-93EB-317A6364D73F}

{7B0216BD-7B43-4DF5-ADC2-C57FCB7BFDAC}

アイドルネッサンスの石野理子さんと!
歌がものすごくうまいのにめちゃくちゃ謙虚ってところにとてもキュンときました笑!
soratobsakanaの曲が好きって言われて嬉しかった〜。

ありがとうございました!!


そしてフジヤマコラボ!

アイドル横丁とアソビシステムが共同でつくりあげたレーベル、フジヤマプロジェクトジャパンに所属してるグループ全員で愛乙女★DOLLさんの''流れ星''を歌いました!!


ながーれぼしにねがうだーけじゃー
みーらいはかーわーらーないー♪笑


soratobsakanaの代表として前で歌わせてもらえて、これまたいい経験になりました!

とても盛り上がって楽しかったー!!
{EF2B8ABE-E7AD-4F2E-A7A7-29990695366C}















そしてなんといってもsakanaのライブ。


この2日間で4ステージ出させてもらいました!
4つとも違うよさがあったけど
4つとも最高でした!!!!

1人でも多くの方が
いいって思ってくれてるといいな。



特典会も新しい方がたくさん来てくれたから本当に嬉しかった!
来てくれた方ありがとね
つりぼり横丁も!笑

{20AD2219-7464-4EA6-8FCA-6A9626F88D3D}

{312222CC-D513-478C-8267-07601D992114}


そして結構楽しみにしてたほかのアイドルさんのステージ!
ちょこちょこいろんなアイドルさん見てたのですが、じっくりとは見れなかったー。悔しい


ですが!アンジュルムさん見ました!!
元々好きで動画とか見てたのですが本物はもっと感動しました

特にダンスがすごくてダンスに対しての意識が変わったなあ。
同い年の佐々木莉佳子ちゃん本当にかっこよかったです。
自分にとってとても衝撃的なライブでした!
みれてよかったなー。













この2日間をまとめると
自分にとってとても大切な日だったんじゃないかなとおもいました!
自分たちのライブでも新しい景色が見れて感動したし、コラボでは他のグループの方と交流が深めれたし、ほかのアイドルさんのライブではたくさんの衝撃をもらったし。


soratobsakanaがこれからどんどん大きくなっていくためにも必要な日だったし、人としても成長できた日だった!!



いい夏のスタートきれたとおもいます!!
これで夏のイベントひとつ終わったから次はいよいよワンマンライブだね。
ワンマンライブに向けてがんばります!
今年の夏の目標は
''見てて気持ちいいダンスを踊る、聞いてて気持ちいい歌を歌えるようになる''こと!


この夏で大きく成長できるといいな。



ーーーーーーーーーーーーーーーー



そして!
みなさんにいいお知らせ!

知ってる方も多いと思うのですが
アイドルお宝くじでなんと1位を獲得することができました!
本当にありがとうございます!


この結果で少し自信につながりました!
投票してくれたみなさまありがとうございました

ワンマン前といういいタイミングで1位とることができて嬉しかったです!!!



ですが気を抜いてはいられません。
次回もチェックよろしくお願いします。

{45BD44B1-3FFA-4AB1-81D1-4D6D2146B861}



ーーーーーーーーーーーーーーーー


では長くなってごめんね!
まだまだアイドル横丁とかアイドルお宝くじのこととか書き足りないことあるけど…
またの機会にかきます!


ではおやおやでふぅ〜
明日も全力メラメラ
ショート担当ふぅちゃん♡


恋の矢今日のふうカルタ恋の矢
{844ED815-1E8E-4050-93B4-04E1CCAE83F4}