こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*れいです。
明日は理科の単元テストがあります。だからたくさん勉強しないとヤバイの。だから、今日のレッスンのことだけ書くね。lessonでは生誕祭の練習しました。まなちゃんもれいも面白い内容の生誕祭になると思います。今からとても楽しみです。。練習はたくさん動いたから疲れたわー。でも、これら勉強です!では、おやすみなさい。
{B6B4507E-EA17-495D-B8BE-BDE480120B67}
いよいよTIF2016「メインステージ争奪LIVE」開催されます‼
是非、是非、応援&投票をよろしくお願いします‼
みんなの力を合わせてメインステージのライブを手に入れよう‼

TIF初出演グループ8組がバトルライブを行い、お客様の投票によって勝ち上がった優勝グループ1組に“メインステージでLIVEする権利”が与えられます!
バトルライブを見に来れない方はニコ生でも投票出来るのでチェックしてね‼

2016年 6月19日(日

 @AKIBAカルチャーズ劇場 : 8組が出演し上位4組が決定

1部は1 sora tob sakana、2 じぇるの!、3 MAPLEZ、4 まねきケチャ(出演順)に決定!!


絶対負けられない‼😤👌


2016年 8月 5日(金)

TIF2016初日 上位4組によるバトルLIVEで優勝グループが決定


絶対、生き残る‼💪💪💪



2016年 8月 7日(日)

TIF最終日 優勝グループによるメインステージでのLIVE開催


みんなでメインステージからの景色を見ましょう👏😂👏😂👏😂👏