皆さんに爽やかな風と
お花畑にいるような
癒しの時間を届けます!

いつもメラメラ全力メラメラ
ショート担当
ふぅちゃんこと神崎風花です!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はSundayキラキラ
1週間経つの早いな~。

{F3E5D9C1-1401-418F-BBD0-08FCEE376BD5}


今週はテストがあったよー\(^o^)/
今回は数学以外はできたからよかったよー!
たくさん勉強してよかったラブラブ

みなさんもたくさん応援してくれてありがとね♡


明日になったらまたテスト1ヶ月前だけど、気を確かにもって頑張ります…笑
{C888D69B-2261-4E9B-B627-F4D6149C409A}

そして今週はレコーディングウィークでもあったよ(^^♪
1stアルバムのことがどんどんわかってきて…なんだかワクワク…グッド!ウインク


今までのレコーディングはうまくいかないことが結構あったんだけど、昨日ははちみつレモン飲んだから今日はバッチリだった(●´ω`●)♡




やっぱり歌うの好きだなーって改めて実感したよ!!
もっと歌がうまくなりたいな!ラブ
夏の間に少しうまくなるといいな~。
{D333F39F-2301-4293-BDBD-6810333AE519}
私はここにいて歌うよ。
My notes / sora tob sakana

この歌詞地味にすきやー。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
{584BCE18-33F2-448D-933F-4AF7634D055B}
さあ、明日からまた新しい1週間が始まるね!
明日からもまた頑張っていこうね(^^♪

(アニメ少しずつ見なければな…ウシシ)


ではおやおやでふぅ~
明日も全力メラメラ
ショート担当ふぅちゃん♡


恋の矢今日のふうカルタ恋の矢
{ACF0B67A-0B62-4D37-A5EB-8AF60B3378E6}
ちなみにふうかは今日カツ丼食べたよおねがい