皆さんに爽やかな風と
お花畑にいるような
癒しの時間を届けます!

いつも全力メラメラ
ショート担当
ふぅちゃんこと神崎風花です!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

5.14ピクチャーズ
{EEF8E357-92EB-4821-8788-1C9C43E6C0AF}

今日はレコーディングとライブ!!

レコーディングは早速アルバムにとりかかったよ!(゜д゜)
だけど、今日ふうかはうまくいかなくてー。
結局1曲しかできなかったよー(´<_` )


途中、勉強とレコーディングの息抜きで散歩行ってベンチ座ったら、日向が気持ちよすぎて寝そうになっちゃった!
{4C6B425E-769B-493C-B605-BE08DD28C88C}
今日はポカポカしてて気持ちよかった~。
でも流石に寝るのはまずいね!!笑
気をつけないと。。

そして次のレコーディングは自分が納得出来る歌が歌えるように頑張る!(-.-;)



そしてエッグマンさんでのライブ!

初めての会場でリハ無しだったからちょっと不安もあったけどのびのびとできました!ラブ

今日レコーディングして歌詞の意味とかもちゃんと考えたから歌詞も意識して歌ったら自分なりにいいライブになった(∂ω∂)

自分の世界観って大事だね!(多分)
{D88465BE-2A42-4EED-B067-5FF0CCBC343D}

改めて。来てくれた方ありがとうー!
SATURDAY NIGHT FEVERじゃ!!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ここで何個かお知らせします!


まず明日のライブ2つね!
{B987436B-E02D-4FDB-8124-20F34C45DEC9}

{31551C76-B63A-48C6-B8FA-8211C4FBD11E}
昼と夕方です(∂ω∂)
遊びに来てねニヤリニヤリ



そして、明日はアイドル魂 なだれ坂ロック!にまなちゃんと私で出演させてもらってます!
LADY BABYさんとミキティー本物さん本当に面白かったです!ウシシ
{3FB941A9-216E-4219-82C3-A760271EC803}


そして!
やっと来ました!!
ワンマンライブのチケット!^^
{CF64E9ED-C4BF-4316-87BE-B3F2DA4DDB87}

みなさん早めにゲットお願いしますー!
たくさんの方にゲットして欲しい(°д°)
よろしくお願いします。

以上。お知らせでした!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

では寝ます!
明日は日曜日!(*´艸`*)ウシシ

明日も全力メラメラ
ショート担当ふぅちゃん♡


恋の矢今日のふうカルタ恋の矢
{BA9D3243-2614-4D6C-9164-408E436A14CF}