私の笑顔で皆も笑顔爆笑

きらめく八重歯のおもてなしキラキラ

高校1年生15歳の
なっちゃんこと寺口夏花ですかに座




{59A30012-3D38-4136-A920-73EB6C22DB0D}







遅くなりましたが。。。




昨日は寺口夏花プロデュースの定期公演に

来てくださった皆さん

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ





改めてセトリを載せます流れ星




BGM は 私の大好きな

にこちゃんのソロアルバム
ももいろえがお
矢澤にこ(CV.徳井青空さん)

を流しました~ルンルン




SE  プリキュア5、スマイルgogo

夏の扉
広告の街
My notes

~ラブライブメドレー~
No brand girls
輝夜の城で踊りたい
Trouble Busters
PSYCHIC FIRE
夏色えがおで1,2,Jump!

まぶしい
ケサランパサラン
帰り道のワンダー


でした






ほんとは

PSYCHIC FIRE


2番の

にこ!まき!えりーちか!


びーびびびびっびっびっ!


BiBiコールをひたすらやりたかったんだけど



時間の関係で出来ませんでしたえーん







Finalの時のこの曲(というかBiBiの全部)


とても楽しかったから

どうしてもやりたかったウインクウインクウインク





{6511C28E-CCB6-4197-80A8-5E8FE3D46AF7}


お米大好きアイドル大好き
かよちん
とても!!!かわいい!!!!尊い。


{8A18F5F1-9BA9-455B-ADE8-D51997AA7E0F}

ハーフの玲がクォーターのえりちゃん
KKRだね!!!


{FFF05531-E755-45B6-8CE0-DE51F0CC22B7}


ことりちゃんのはずだったほのかちゃん
愛ちゃん衣装似合いすぎ問題な拍手





私はにこちゃん


{AEF16DF2-142C-4609-81C0-22D2A76303E1}






私なんかがにこちゃんをやっていいのか…

にこちゃんに失礼ではないか…

という心の葛藤がかなりありました。





でも、やってよかったニコニコ



{BCAD2748-3E7A-4583-B862-47526519D076}









VJもにこちゃん沢山いて幸せ…




TON TONさんありがとうございますラブ










客席には風船がたくさんふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



皆に現実を忘れてもらって

子供の頃の気持ちになって欲しかったの





風船たくさんぱふぱふしてくれて
ありがとうラブラブ





大人になっても子供の頃の気持ち

忘れないで欲しいです






{73FB2915-A2F4-4A6A-A272-1AFDF25D6BA2}






2日間という短時間で

たくさん覚えてもらった

メンバーにも感謝。。。おねがい




風船たくさん用意してくださった

スタッフさんにも感謝。。。おねがい





とても楽しい思い出ができました~爆笑




プロデュース楽しい爆笑爆笑





{FBAF6359-D8C1-4E31-9C17-1C66F9F22246}








こんなにたくさん書いたの久しぶりだ!笑




終わります!笑



なっちゃんY(・∀・)Yかに