皆さんに爽やかな風と
お花畑にいるような
癒しの時間を届けます!

いつも全力メラメラ
ショート担当
ふぅちゃんこと神崎風花です!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

5.12ピクチャーズ
{0EB0C734-EA6A-41E0-A67D-8D6C0D3D3FD2}

今日は定期公演!
{0AC56966-5306-4839-BBD2-CCB0D8FF8DE3}

今回の定期公演はなつめろがプロデュースの定期公演でした!ウインク
なつめろの定期公演は…

ラブライブメドレー!(゜д゜)

なつめろはラブライブが好きだから、ラブライブ公演でした( ˙-˙ )
スクールアイドルや。

{C5CC2058-3C3F-47F7-8D1D-58562A387F45}

この服はね。
衣装とYシャツを組み合わせたものなの!
ふうかたちは制服衣装もっとらんから頭をひねらせて、制服に変身したよ!!


ちなみに私は''小泉花陽''ちゃん(かよちん)という人の役?のつもりです!笑
かよちんはご飯が大好きなんだよ

ふうかはパン派だけど今日だけご飯派
{F3F77E9D-143B-471D-A8E4-662A6CDE7FE3}

髪型とか好評でなによりです!
褒めてくれた方ありがとー!( ¨̮ )

{AD3F39C6-0C2C-43E6-8241-B12A11FC8434}

{555381DD-34A5-4CFC-81EC-14E02F7D7779}

ライブも楽しかったー!
やっぱりLOVEライブ!\(^o^)/






そして、今日は事務所の大先輩。
小林星蘭さんが遊びに来てくださいました!
{169C3F6E-0694-4E91-9CE3-EEAB9E535408}

ぎゃー!かわいい…(´<_` )
sakanaのこと好きって言ってくれて嬉しかったラブ
ライブも盛り上がってくれて嬉しかった!

ありがとうございます!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

{6027CDA9-38EB-4D17-B9B2-81DB66DD9CE3}

{77B3C49A-5A40-46F9-8DF2-91CD6D1805B2}

{9D1D848F-CD3F-4EDD-8E58-A488A0614286}

{50AC8989-0C53-4597-B13D-9AFECA8D8AF6}
改めて。
なつめろお疲れ様デースおねがい
次は私のプロデュースだ!!
気合入れて頑張りまっする~

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ではおやおやでふぅ~
明日は華金です\(^o^)/(最近知った言葉)
私は短縮授業なので華金の楽しみ倍増だべ!

では明日も全力メラメラ
ショート担当ふぅちゃん♡

恋の矢今日のふうカルタ恋の矢
{AADC3AA0-CB30-42AE-9D38-06606D5DE324}