皆さんに爽やかな風と
お花畑にいるような
癒しの時間を届けます!

いつも全力メラメラ
ショート担当
ふぅちゃんこと神崎風花です!
{5462C56F-B727-46C9-B79F-69F98710AB36}


ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は日曜日なので1週間振り返ろう!



今週1週間も楽しかったよ~
今週は定期公演があったね!
定期公演めちゃくちゃクオリティ高かったと個人的に思っております!ホーーー( ˙◊˙ )

さすがれいちゃんだね
自分がやりたいことをうまくまとめてあんなにスッキリできるなんて…
れいちゃん実は頭いいの?!←
{A620E00C-3FF2-4142-88CD-9D69E086840E}
れいちゃんのプロデュース公演では楽器演奏とゲスの極み乙女さんの曲をやったよ!

楽器演奏は4人で違う楽器をやって四重奏として合わせたんだ~照れ

れいちゃん→ピアニカ
ふうか→アルトリコーダー
愛ちゃん→ソプラノリコーダー
なっちゃん→フルート ((すごい
{59C1F045-AC9C-458B-A8A3-1675E988ED7F}
#もののけ姫
#ルパン三世 の2曲をやりました!

みんなで頑張って頑張って練習して素晴らしい合奏になりました!ラブ
みんな心に響いたかな…?
{31AC9E0B-EEB9-42D4-9B9B-8EE2247BC010}
ちょっと失敗とかもしちゃったけどなんとか最後までできてよかった~。

こういう企画とかいいね!
みんなも聴いてて楽しいと思うし個人的にも楽しかったもーん!\( 'ω')/ヘーイ



そして最後のシメはゲスの極み乙女さん!
れいちゃんが大好きなバンドさんだね!
''猟奇的なキスを私にして''
という曲をやりました!!

この曲はAメロが少し早口で低いから難しかったなぁ{{ (>_<) }}


だけどみなさんが盛り上がってくださったおかげで本当に最高の定期公演になりました。
れいちゃんもプロデュース公演お疲れ様!

新しいことにも挑戦できたからsakanaの可能性が広がってきたね!笑
いつかオサカナバンドとかできたらいいな音符

{720BF49C-874F-49C9-B196-51CBD2B91E88}
これは今日の写真です…笑
なんか面白い…笑笑



と、とにかく!
今回の定期公演も最高でした!
次の定期公演は新曲お披露目です!
本当にふわふわした感じの曲なのでお楽しみに~ニコ


ではおやおやでふぅ~
明日も全力メラメラ
ショート担当ふぅちゃん♡
{21F3A40C-BE68-477A-9EA3-16B720C45699}


恋の矢今日のふうカルタ恋の矢
{D5FD5ED3-7751-45A0-964E-8FBFBCE0E733}