皆さんに爽やかな風と
お花畑にいるような
癒しの時間を届けます!


いつも全力メラメラ
ショート担当
ふぅちゃんこと神崎風花です!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

4.15ピクチャーズ
{71343579-4AD8-438B-9C8E-56C095A78168}

今日は金曜日ですね!
思えば大阪まであと1週間くらいだね!
あ!そうだ!
Googleカレンダーで見た方いると思うんですが
つぎの日の予定が名古屋某所(仮)ってなってたね!(๑´ω`๑)

これは…
期待しててもいいんじゃないんですか?!

大阪名古屋だったら遠征週末になりそうだね!
楽しみだよラブラブ


大阪、名古屋にお住みの皆様!
お世話になりますウインク
みなさん遊びに来てね~!

関東にお住みの皆様!
一緒に遠征楽しみましょ~照れ

{361D5D65-1E6C-4FA0-AE47-8F4F704E234C}
思えば大阪遠征決まった時はまだまだだなーって思ってたけどやっぱりあっという間に時は来るね!びっくり
滅多にない遠征!
たくさんの方にsakanaを知ってもらえるように頑張りたいです~!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ではここで今週の告知を。
(来週の話してたのに今週に戻ります^^;)
{7AB6353F-CE80-48A7-B01A-941A16D6213C}

{3F83C06D-91F1-4463-A875-5731A0CCF798}

{D0FFFFE1-89C4-4728-9444-368EB4CB2C8A}

あんね、今週は土曜日はないんだけど
日曜日が3本ライブあるから明日は体力温存させといてください!!笑

お仕事お勉強の方は頑張ってくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ではそろそろ寝ますね~。

あ!TOKYO IDOl NETさんにてポートレートが今日アップされたので時間あったらみてみてね~ん

明日も全力メラメラ
ショート担当ふぅちゃん♡


恋の矢今日のふうカルタ恋の矢
{C71BA008-F51C-4437-B6E7-5ECF3CFFDEDC}