皆さんに爽やかな風と
お花畑にいるような
癒しの時間を届けます!

いつもメラメラ全力メラメラ
ショート担当
ふぅちゃんこと神崎風花です!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

2.12ピクチャーズ
{2EC6A28E-86AD-4255-8B12-D66BACB1B950:01}
{4C4420AF-6AC3-44B0-A69C-FC2B05B7DF94:01}
{7D0076A3-848E-4D10-ACA6-682DF4040F21:01}
今日はピースの日だよ!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーー

"広告の街"の振り入れ半分おわったよ~
すこーしずつ覚えるのが早くなってきたかも?(かもだよ)
だけどちょっとの成長も嬉しいのだラブ

今回のダンスは本当にかっこいいのよラブ
今までやったことのない振りがたくさん出てくるよ~ビックリマーク
なんだか不思議な感じ。ウシシ
楽しみにしててね~ニヤリ

今はまだダンスもぎこちないし揃ってないけど完成したら絶ッ対に最高なはずアップ
こんなかっこいいダンスが思いつく先生は本当にすごいなぁって毎回思いますグッド!
まぁそれが仕事なんだけどね(笑
{CE79810B-A423-4922-8E32-DFD622FB4C76:01}
よし、次の振り入れまで1週間あるからそれまでには絶対に完璧にするわ晴れ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ここで告知~馬
明日は大きなイベント!ぶー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
公演日2016年2月13日(土)
 会 場渋谷CLUB CRAWL 住所東京都渋谷区東1-25-2 マルハシビルB1URLhttp://bighitcompany.com/crawl/

 OPEN11:15START11:45出演者(順不同)
 ぷちぱすぽ☆/sora tob sakana/Devil ANTHEM./前売¥1,500当日¥2,000別途ドリンク代 500円必要※再入場可3歳以上チケット必要

 出演 12:15~12:45 
 特典会 13:15~14:30

明日はアイドル甲子園さんです!
同年代の方とのスリーマンなのでなんだかいつもと違う雰囲気になるよねきっと!
楽しみだなあお願い

たくさん盛り上がろうね!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

では明日は待ってるよ~
ウシシ楽しみだようさぎ

明日もメラメラ全力メラメラ
ショート担当ふぅちゃん♡

恋の矢今日のふうカルタ恋の矢
{2BEAD4CF-D4C0-41DF-843F-3ABF18B912CA:01}