私の笑顔で皆も笑顔爆笑

きらめく八重歯のおもてなしキラキラ

中学3年生15歳の
なっちゃんこと寺口夏花ですかに座



{945159B4-759C-43B2-89A3-6DF7DC69E3F9:01}






今日はニートの日でしたおねがい




\働きたくない/

なんて言わないで










久しぶりに
ひとりファミレスしたよニコニコ



本当は映画が良かったニコニコ



映画とかラブライブ!以来プンプン


orangeとかとかとかとか
見たいのたくさんあるえー




暇な時って映画見たいのあんまり
ないけど

忙しい時に限って
観たい映画が公開されてくの




なんなの!!!!!!!!



ラブライブ!の前は

風花とストロボ・エッジ見たおねがい



あああ映画みたいよぉおお笑い泣き






{2AB8D314-4CC6-4884-82C0-C56A5C124263:01}





皆は観たい映画ありますか!


私はたくさんある!



今度公開される

オオカミ少女と黒王子
みたい!


制作決定した
僕は明日昨日の君とデートする
も小説を去年くらいから読んで
とてもお気に入りだから
見てみたい!!!!!




わぁ!!!!!!!!!!!!




明日は
タワーレコード新宿店さんで
魔法の言葉リリイベだよ!

15:00からです!!!


土曜日は
アイドル甲子園さん!
スリーマンだよ!!!!!!



いっぱいライブある!!


きて!!!!!!!!!!






あと、地味に血液型くん!が
大好きです照れ




{EB240C70-D37E-4996-9D94-33123986A682:01}




おわり。


✩なっちゃん✩