皆さんに爽やかな風と
お花畑にいるような
癒しの時間を届けます!

いつもメラメラ全力メラメラ
ショート担当
ふぅちゃんこと神崎風花です!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

2.6ピクチャーズ
{441DE909-3646-4678-8580-4A2CF9A280C9:01}
今日はお兄ちゃんとランニングしたよ
勉強してたんだけど集中力きれちゃったから走ったの

もともと体力ある方だと思ってたから(思ってた)
ついていけると思ってたんだけどお兄ちゃん速すぎてついていくの大変だったよ汗

まぁさすが元陸上部、現ダンス部。

お兄ちゃんに聞いたところ3分の1も出してないんだってガーン
凄すぎでしょ~えーん
だけど速い人についていくのっていいと思うんだよね、効果ありそう照れウシシ
ランニングって体力作りの基本だと思うから続けないとねー。

とにかく久しぶりに疲れた!あせる
走るの最高だったけどなぁ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁて明日はライブだよ!キタコレうさぎ

昨日のブログで告知やってなくてすみません(_ _)
コメント読んでから気づきました

そのかわり今日やるねウインク

マイク明日のオサカナマイク
○日時:2016年2月7日(日)   
○場所: タワーレコード川崎店イベントスペース○内容: ミニライブ&握手・特典会  
 13:00~13:20 ミニライブ 
 13:30~14:30 特典会  

魔法の言葉も発売まで残りわずか
リリイベも気合いいれんとなぁ。びっくり
みんなぜひ遊びに来てな~

その後は↓
Title:sora tob sakana突発イベント~月面の遊覧船番外編~ 
ACCESS:TSUTAYA O-Nest 
Ticket:Adv \2000/Door \2500(+1Drink)Open/Start 16:00/16:30 
Act:sora tob sakana/フィロソフィーのダンス/むすびズムEmily likes tennis/ちあらいず☆/Sci-Fi Notes 200(敬称略・順不同) 
転換係(MC):たわわちゃん 
出演 19:05~19:35 
グッズ販売 OPEN~START間特典会 終演後

突発イベント楽しみじゃ
アイドルさんもバンドさんも研究しまくる         よグラサン

ではおやおやでふぅ~
明日もメラメラ全力メラメラ
ショート担当ふぅちゃん♡

恋の矢今日のふうカルタ恋の矢
{B1ABD866-8929-42E3-83A6-4CCBBCD442D6:01}