皆さんに爽やかな風と
お花畑にいるような
癒しの時間を届けます!

いつもメラメラ全力メラメラ
ショート担当
ふぅちゃんこと神崎風花です!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

1.29ピクチャーズ
{34348BE7-BA50-479F-8A79-C82C77766E2D:01}

うむ、今日もたくさん写真撮ったんだけどまだ載せちゃダメなのたくさんあるから解禁するまで待っててねニヤリ



とりあえず今日の撮影は疲れました…

今日気づいたことは、撮影よりライブの方が個人的には好きだなということです笑
撮影は集中力が続かない…反省。





ああ、とにかくライブやりたい!思いっきり!
はしゃぎたいよー。
早く明日にならないかなー


ということで明日は秋葉原と新宿の2本立てです
みんな土曜日だから来やすいでしょニコ

絶対遊びに来てなパー

詳しくはこちらへ。
{D3A559CE-4459-4CC5-988B-7B4A500FAEBE:01}



ではおやおやでふぅ~
明日もメラメラ全力メラメラ
ショート担当ふぅちゃん♡


恋の矢今日のふうカルタ恋の矢
{9A0ABDF1-2895-4088-83FC-3415EA81654D:01}