私の笑顔で皆も笑顔爆笑
きらめく八重歯のおもてなしキラキラ
中学3年生15歳の
なっちゃんこと寺口夏花ですかに座

{57DFA124-5A60-45BF-8DAD-3AE63BA84E04:01}


今日はタワーレコード横浜ビブレ店さん
魔法の言葉発売記念イベントラブラブ

愛ちゃんはおやすみでしたが
来てくれた皆さん
ありがとうございましたラブキラキラ



今週はイベントが今日しか無くて
少し寂しいねえーん


でも来週はクリスマスイブも
クリスマスもイベントあるよ爆笑爆笑

サンタさんも着るから
楽しみにしててね流れ星


{50E443FE-29A8-4509-9070-48CF07A1D053:01}



愛ちゃんラブラブラブラブラブラブ



今日は時間があったので
久しぶりに漫画読んだ照れ照れ

orangeとオオカミ少女と黒王子星



orangeはずっと読みたかったから
やっと読めた~口笛照れ

オオカミ少女と黒王子は
10巻までしか買ってなかったから
残りの出てる分を買って読んだチュー


少女漫画っていいねラブラブラブラブ


顔がによによしちゃう←

ニヤニヤじゃなくてニヨニヨするプンプン


読みたい漫画は沢山あるのニコニコ

皆のおすすめの漫画とかある?キラキラ



昔流行ってたやつとか!


皆もニヨニヨする?


{4D55BF02-A14D-431E-B68B-1A4D0B97A669:01}



イベント

{B8ED9E2B-AC72-4770-85AA-6D1CC50D0EB8:01}


ちなみに12/27の1ami9live!は
前回チケットがソールドアウトした
イベントなので是非皆さん
早めにゲットしちゃってねウインク星


おわり。

✩なっちゃん✩