こんばんふぅ~


皆さんに爽やかな風と
お花畑にいるような
癒しの時間を届けます!

いつもメラメラ全力メラメラ
ショート担当
ふぅちゃんこと神崎風花です

ーーーーーーーーーーーーーーー


昨日はブログできなくてごめんね汗
今日は元気モリモリなのでブログやりまーす!








さて、昨日は新木場STUDIO COASTさんでライブでしたラブパー
KOTOさん、呼んでいただきありがとうございましたペコッ


新木場STUDIO COASTさんは初めてではないんだけど、メインステージはなんと今回が初めて!!(๑•﹏•)


決まった時からすごく楽しみにしてたの!
初めてのメインステージ、いい経験になるといいなと思ってました!^^*


リハーサルでは、照明が綺麗でめちゃくちゃ感動したよ!( σ º ∀º)σ












本番は本当に楽しかったラブラブラブラブ

ずっと立ちたかったステージだったから出来て良かったヽ(´ー`)ノ
それにいい経験になった!!!







今回は平日だったけど次は休日にもやりたいな~

次はこれを目標に頑張るꉂꉂ ( ˆᴗˆ )


ーーーーーーーーーーーーーーー

走る人次のオサカナ走る人

【会場】下北沢SHELTER 
               開場 18時 開演 19時 

【料金】¥2500(前売)¥3000(当日)+1D 

【出演者】sora tob sakana じゅじゅライムベリーようなぴ(ゆるめるモ!)TOKYO喫茶NECRONOMIDOL少女閣下のインターナショナル


なんと次のライブは月曜日!

土日はライブがないのです(๑•﹏•)
ううひまですね。。。

私は大人しく勉強しようかな??えー?
みんなはなにするううう???_(._.)_


ーーーーーーーーーーーーーーー

{42FF4495-6C5A-440D-9FA0-ED46EF3965FA:01}
自撮り(´>؂∂`)☆



では、おやおやでふぅ~
明日もメラメラ全力メラメラ
ショート担当ふぅちゃん♡


恋の矢今日のふうカルタ恋の矢

{5A90097E-A76B-412A-9C1C-5E0433909AE0:01}