こんばんふぅ~


皆さんに爽やかな風と
お花畑にいるような
癒しの時間を届けます!


いつもメラメラ全力メラメラ
ショート担当
ふぅちゃんこと神崎風花ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ーーーーーーーーーーーーーーー



今ね、µ’sさんの"夏色えがおで1、2、Jump!"
聴いてるよ~(*´╰╯`๓)♬


今の季節じゃないけどね~笑









ふうか音楽聴くの大好き~(´-`)oO{
いろ~んなジャンル聴くよ~!φ(゚-゚=)


最近のアニソンもよく聴くし
昔のアニソンは大好きだし

ボーカロイドも好きだよ~!
HoneyWorksさんが特に好き( ・ㅂ・)و ̑̑
ほとんど全曲歌える気がする。。笑




それに松任谷由実さんや手嶌葵さんとかも好き☆~(ゝ。∂)(ジブリとかだね!)




クラシックもたまに聴く~(*ˊૢᵕˋૢ*)落ち着くから!
"悲愴"と"ジュピター"が好き~(´>؂∂`)☆


後は前ブログにかいたけど
backnumberさんとか、

あ!大原櫻子さんも好き!
歌声がいいな~って思う!(★‿★)

演技も出来てすごいよね(*´罒`*)





みんなはどんな曲が好き~????









あー!後は本読むのが好き(^^♪

"有川浩"さんが好きなんだけど"3匹のおっさん"
って本がおもしろくてそこから好きになった!

図書館戦争も読んだ!_(´˘`_)⌒)_

図書館戦争あんまりみたことなかったけど
ありゃハマりますな( ´∵`)
書き方が好き~!簡単だから読みやすい^^*



あ!後は"ハウルの動く城"の原作今読んでる!


めっちゃおもしろいんじゃぁぁ(*´罒`*)


でも原作読んでからジブリ見たかったなぁって思った(´-`)oO{
そしたらもっと面白かったとおもうなぁ。。




みんなはどんな本読む????
{C292C38D-87F3-4F64-BB08-7F2A7D952443:01}

ポニーテール珍しいでしょー?
ーーーーーーーーーーーーーーー

宇宙人くん次のオサカナ宇宙人くん 

下北FMさん決まったね~!
ぜひぜひお仕事帰りに遊びに来てね!!

来れない場合はニコ生でもチェックできるよ~

下北FM「DJ Tomoaki's Radio Show!」 
◆放送局:下北FM88.8MH
◆日時:2015年11月19日(木)19:00~ <公開生放送> 
◆メインMC:大蔵ともあき(下北FM) 
◆アシスタントMC:仮屋世来音(風男塾) 
◆ゲスト:Tokyo Cheer② Party 
◆コーナー出演:sora tob sakana 
◆場所:東京・下北沢駅南口「SFMホール(スタジオベイド下北沢店)」より公開生放送 

※チケット料金1500円(別途ドリンク代¥500)


ーーーーーーーーーーーーーーー

ちょうちょ定期公演ちょうちょ


定期公演が11月26日からスタートするよ!
他にも12月10日と12月31日に決まってるよ!


Title:sora tob sakana定期公演
~月面の遊覧船~ACCESS:CreAto(http://www.creato.bz/access.html)Lobby Open/Hall 

Open/Start:18:15/18:30/18:45 
Ticket:Adv\1500(+1Drink)/Door\2000(+1Drink)
 ※前売りには全員握手券が1枚付いてきます。 
Act:sora tob sakana 
VJ:TONTON 

チケット予約はこちらから↓
http://ws.formzu.net/fgen/S64854081/


ーーーーーーーーーーーーーーー


うさぎ大きなイベントうさぎ
OTODAMA 空フェス 2015 
~冬、空に一番近い祭~天空のファンタジー winter DAY2supported by POP PARADE 

時間:OPEN 13:00 / START 14:00  
会場:@H.L.N.A SKYGARDEN 野外ステージ(ダイバーシティ東京)http://hlna.jp/skygarden/ 

■出演アイドルネッサンス/CAMOUFLAGE/CLEAR`S/さんみゅ~/SiAM&POPTUNe/sora tob sakana/つりビット/PiiiiiiiN


ーーーーーーーーーーーーーーー


詳しくは。。↓


イルカSoundCloudイルカ


ーーーーーーーーーーーーーーー

では今日はこの辺で~

なんか趣味の話ばっかりになってしまった笑


おやおやでふぅ~

明日もメラメラ全力メラメラ
ショート担当ふぅちゃん♡


恋の矢今日のふうカルタ恋の矢
{5E730E7E-D0A9-46A4-9C1D-2C9DE307393E:01}