こんばんふぅ~


皆さんに爽やかな風と
お花畑にいるような
癒しの時間を届けます!

いつもメラメラ全力メラメラ
ショート担当
ふぅちゃんこと神崎風花ですお母さん


いつもいいねコメント等ありがとう!
これからもよろしくねスライム
ーーーーーーーーーーーーーーー

昨日書きたいことあったんだけどかけなかったから今日書くね~







昨日で"今日はなんの日?"が1年経ったの~ピンク音符


去年の今頃、
なにか新しいことを始めたくてなにがいいかな~って思ってたら"今日はなんの日?"を思いついたの!

毎日できて、なおかつその日にしかできないことをやりたかったんだよね~



そこから始めたらいつの間にか1年!!びっくり



自分でもこんなにずっと同じ感じで続けれるなんて思ってなかったからビックリポーン




今まで途中でやめちゃうことがあって
大きな達成感っていうものをあんまり感じたことがなかったから

人生??笑の経験にもなった爆笑爆笑


なにより自分自身が考えるの楽しかったし~笑







途中でやめたり1日抜かしたりとかしなくて本当によかった。


そういう大きなことってさ
一回でもやらないことがあると
あとから大きく後悔するよね


それと全力でやらないのも悔しいよね

その時は楽かもしれないけど
後から本当に後悔すると思う(´-`)oO{


だから今回1年間を通して
そんなことも勉強になった!


それになりより!!

みんな"今日はなんの日?"を楽しみにしてくれてたからそれが一番嬉しかった照れ



"今日はなんの日?"によって
今日1日の見方が少しでも変わるといいなって思ってた

1年間でたくさんの方にいい影響を与えられたかな?ピンク音符って今満足してるよ~


これも1つの達成感だね笑




で、実際1年経ってしまって、、

2年目めやろうかな?って思ったんだけど
また2年目やってもつまんないなーって思って。。


それに次やるとしたら形に残るものがいいなって思ったらカルタを思いついたの照れ照れ


最初は川柳とか俳句とか候補があったんだけど
そこからカルタに発展したのだ~


とにかくこれから365枚のカルタ作るから
みんなその画像どんどん保存していってコンプリートしてね~笑



1年後はどうなってるんだろ~笑
{D8099184-65EB-4579-98C6-EA2AA8C5034F:01}



ーーーーーーーーーーーーーーー
スライム次のおさかなスライム

2015年11月14日(土) 
~PANDA FESTIVAL vol.03~ 
時間 : 14:00~21:00 (予定) 
場所 : 渋谷 Lounge NEO  
料金 : 当日 3000円 / 予約 2500円
 (共に別途1ドリンク)

パンダフェスですパンダ
パンダ好きだから楽しみだなぁパンダパンダ

みんなもぜひ遊びに来てね~


ーーーーーーーーーーーーーーー

UMAくんSoundCloud

UMAくんライブ情報

UMAくんMV

全部チェックよろしくね~しし座

ーーーーーーーーーーーーーーー

ではおやおやでふぅ~

明日もメラメラ全力メラメラ
ショート担当ふぅちゃん♡


雷今日のふうカルタ雷
{3A323842-1759-4B7C-9765-2720E98ABA3D:01}