こんばんふぅ~


皆さんに爽やかな風と
お花畑にいるような
癒しの時間を届けます!

いつもメラメラ全力メラメラ
ショート担当
ふぅちゃんこと神崎風花ですお母さん

いつもいいねコメント等ありがとう!
これからもよろしくねお願い

ーーーーーーーーーーーーーーー

さて、
昨日詳しくかけなかったもしフェスのことについてかこうかな~

{068402EB-7C3A-4B73-A6F9-233DBE347D5E:01}




改めてっ!
昨日はもしフェス参戦ですたニコニコ


リハーサルが終わって暇すぎたからむすびズムさんの楽屋に遊びに行ってきたハムスター


トランプ一緒にやったよ~笑笑
{179B4345-20AC-4E6F-B8F4-9492BAD8D841:01}
{68C29DF3-7881-4C47-A030-E121B32CD4AE:01}

楽しすぎた猫猫

神経衰弱勝ったよグッグッ
やったねウインク星

むすびズムさんとも仲良くなれて嬉しかったぁ




そしてあっという間に本番ギザギザ

{A33720F4-E22B-40CA-9C5D-574570A9A819:01}
{9EC7CA15-C47C-4996-B68B-6C8B8B31EC07:01}

アイドルメドレーではなんとメインステージへ!

こんなに大きなステージでできるなんて思ってかなかったから本当に嬉しかったねずみ


大きくて大きくて。。笑
本当にいい経験になった!!!!

この経験をもっと活かせていけたらいいネUMAくん



そしてご飯も食べたよんカップラーメン
{7A393283-4F0B-4388-88CE-9B95118CDE84:01}
タイのご飯??みたいなのだった~
美味でございましたハート



その後はNipponステージでライブッ!
{8827E5FB-D389-449D-90AD-183B40B786D5:01}
本当にたくさんの方に来ていただけて嬉しかった炎

みんな盛り上がってくれてありがとうね恋の矢

昨日でたくさんの方にsakanaを知ってもらえたかな????



昨日の経験は本当に忘れないバイキンくん

そしてそれを次につなげるのだ


ここからさらに上を目指すよ日本

ーーーーーーーーーーーーーーー

そして今日はタワーレコード八王子店さんにてインストアイベント~マイク

休日ラスト!
来てくれた方みんなありがとう~


八王子はあんまり来ないから良かったねキョロキョロ

I ♡ 八王子~笑
{3AA76226-9043-4DBF-A099-B664F16A0809:01}

{88723406-B601-45FC-8E25-A0A82E3BF9D6:01}

{796C2038-8A08-4F80-98EC-81AF6315921B:01}


今日も1日お疲れ様でふぅ~

ーーーーーーーーーーーーーーー
UMAくん次のおさかなUMAくん


2015年11月14日(土) 
~PANDA FESTIVAL vol.03~ 
時間 : 14:00~21:00 (予定) 
場所 : 渋谷 Lounge NEO 
 料金 : 当日 3000円 / 予約 2500円 
(共に別途1ドリンク)

パンダフェスに参戦パンダ
パンダ好きだから嬉しいのだパンダ

みんなもぜひ遊びに来てね~

ーーーーーーーーーーーーーーー

では今日はこの辺で~
おやおやでふぅ~

明日もメラメラ全力メラメラ
ショート担当ふぅちゃん


今日はなんの日?
‐11月8日‐
今日はこれ(今日はなんの日?)を始めてから1年の日!

いい歯の日から始めたのだよウシシ
いつの間にか1年続いてたキョロキョロ

明日からはちょっとだけ新しいものやろうかな~って思ってる~

あんまり期待しないでほしいけどね笑笑

ふうかなりに頑張りますタコ