こんばんふぅ~

皆さんに爽やかな風と
お花畑にいるような
癒しの時間を届けます!


いつもメラメラ全力メラメラ
ショート担当
ふぅちゃんこと神崎風花ですお母さん


いつもいいねコメント等ありがとうカエル
これからもよろしくね

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日は学校で席替えしたよん~

今日の楽しみの1つだった~笑




だけどね~
席は最悪だったよ笑笑笑


なんと教卓の目の前。


1番前で1番目立つところでござるハムスター

{B93CDB67-C3C4-408C-87A6-F8E37290D98E:01}



もうやっていける気がしない宇宙人くん


6週間も我慢出来ないぞぉぉショボーン


まぁ班員は結構いいので耐えます笑

先生になんか問題当てられたらにっこり微笑んどけばいいよねグッ

{7539A771-F777-47A9-BC3D-5DC4B0F77011:01}


ーーーーーーーーーーーーーーー

宇宙人くん明日のオサカナ宇宙人くん

★ゲストになっちゃんふうちゃんが登場!★ 
猫舌!!~SiAM&TALKTUNe~


『猫舌!!~SiAM&TALKTUNe~』
定期公演化決定! ! 
SiAM&POPTUNe、ここだけのトークライブ!新たなSiAM&POPTUNeに出会えるかも!! 
果たしてヒロイン達はトークライブに“革命”を起こせるのか!?SiAM&POPTUNe、の魅力がつまった、45分のトークライブ!ニコ動配信も予定!ここだけの特典会もあり! 

開場19:00 
開演19:30 
終演20:15 

※物販は開場時、終演後に行います出演者SiAM&POPTUNe(渡久山美月・大津瑛理奈・野呂百合香・濱田菜々・宮下一紗・吉野ひな) 
ゲストsora tob sakana(寺口夏花・神崎風花)料金:前売1000円 当日1500円 (
共に別途1D)



【合同特典会】 
★合同特典会はSiAM&POPTUNeもしくはsora tob sakanaどちらかの特典券でのご参加となります
★1枚 合同握手会3枚 3ショットチェキ(サイン) 

※3ショットチェキは2ユニットの特典券+どちらかの特典券1枚、計3枚でのご参加となります。 
※3ショットはSiAM&POPTUNe、sora tob sakanaから好きなメンバー1人ずつとの3ショットチェキとなります。

(注意)
特典会は終演後だけど物販はオープンと一緒に少しやっちゃうから気をつけてね~!

そして特典会はSiAMさんと合同だぉ~

ーーーーーーーーーーーーーーー

{5C6EE7BD-F580-4853-AE71-20CD9BAB205C:01}
タイムテーブルも発表されたぞぃぃ
{6667CAAE-EF64-4B3D-A482-6B2D95A0913D:01}

なんと!オサカナにぴったりの
つりぼり横丁が16:00~あるよんタコ


そっちも忘れずに!てへぺろ

ーーーーーーーーーーーーーーー

鍋SoundCloud鍋
鍋ライブ情報鍋

鍋夜空を全部MV鍋

ーーーーーーーーーーーーーーー

ではおやおやでふぅ~

明日もメラメラ全力メラメラ
ショート担当ふぅちゃん♡
{1158CC93-2227-4954-8B9E-C4523DE4E690:01}



今日はなんの日?
‐11月5日‐
今日はいいこの日!&ちぃちゃんの誕生日!

ちぃちゃんはいいこの日に生まれてきてから
めちゃくちゃいいこなんだろうね!爆笑

いい1年にしてねんてへぺろ
{3246CDCC-C22F-4C1B-AC92-314EE40C0C16:01}