こんばんふぅ~


皆さんに爽やかな風と
お花畑にいるような
癒しの時間を届けます!


いつもメラメラ全力メラメラ
ショート担当
ふぅちゃんこと神崎風花ですお母さん


いつもいいねコメント等ありがとうハート
これからもよろしくね~ジンジャーブレッドマン

ーーーーーーーーーーーーーーー


今日は4時間授業で特になんにもなかったから
お部屋のお片付けしたよチューリップ



最近ライブ続きで部屋の掃除とかできてなかったからさ~スライム




ちょっと今休憩中だから部屋はすごいことになってるんだけどねショボーン





片付けってさぁ~


懐かしいものたくさん出てくるよね~流れ星


さっきだって
昔描いてた絵ずっと見てたし



あ、あとさ~
これは捨てるべきか残しとくべきかも迷う!


捨てた方がいいのかもしれないけど
自分的には残しておきたい。
けど邪魔になる。

みたいな?ショボーン



これ見分けるの苦手じゃぁぁおばけくん




これ本当はいらないかもだけど
もしも使う機会あったら。。。とかね笑

{C0E06ECF-3020-46D8-911D-714A7791B173:01}





ーーーーーーーーーーーーーーー

宇宙人くん次のオサカナ宇宙人くん

11月6日金曜日になっちゃんと私が
SiAM&POPTUNeさんのトークイベントに出演させてもらうよ~UMAくん

トーク力あげるためにも頑張るぞいやぁ~
{3A1509F4-A88E-4B4D-9289-2F68AD799F39:01}

ーーーーーーーーーーーーーーー


~11月7日~
{354A8D20-0ED3-48D5-B422-2CFE31EA5349:01}
タイムテーブルも発表されたぞぃぃ~
{1F81586D-5904-48E1-B2E8-A2245F48EADD:01}
要チェックじゃよ

ーーーーーーーーーーーーーーー

11月26日(木)から各週で
定期公演行うぞぉ~ブルー音符

年末まで
木曜日は早めに仕事切り上げて来るのだキョロキョロ


ーーーーーーーーーーーーーーー
鍋SoundCloud鍋

鍋ライブ情報鍋

鍋1stシングルMV鍋
ーーーーーーーーーーーーーーー
ではおやおやでふぅ~

明日もメラメラ全力メラメラ
ショート担当ふぅちゃん♡


今日はなんの日?
‐11月4日‐
今日はいいよの日!
シンプルにいいよの日お願い

sakanaいいよ!ってたくさんの方に言ってもらえるように頑張るよんうお座

{5C9E471B-777B-4ECA-9E22-15169D0EEA45:01}

べつじんじゃぁ~えーん