こんばんふぅ~


皆さんに爽やかな風と
お花畑にいるような
癒しの時間を届けます




いつもメラメラ全力メラメラ
ショート担当
ふぅちゃんこと神崎風花です!


いつもいいねコメント等ありがとう!
これからもよろしくねパンダ

ーーーーーーーーーーーーーーー



今日もライブだったよ~バレエ
{60AAADAE-C9D7-4210-A22E-78CF2C408E74:01}




最初はタワーレコード秋葉原店さんでインストアイベント!

段々来てくれる方も多くなってきて本当に嬉しいウインク
{4513F03B-45EE-46D6-9C9A-F2A79825A390:01}



{83CEAE78-EB7D-4B8A-9B1D-847C88649A2B:01}





タワレコ秋葉原店の錦織さんとのファイブショットスマホ
{2D331C25-7087-4547-995E-C281150B5B93:01}





いいショットじゃこりゃ~



ありがとうございました。







そしてその後はTFMホールさんに移動カエル



インストアイベントたくさんやってたから
すごく新鮮だったなぁぁハート


秋葉原の時とあいだ空いたのに来てくれた方応援電波送ってくれた方みんなありがとうでふぅ~UMAくん

{972FBF9E-DF7D-4AFD-8B13-1B17DB89AE53:01}




"楽しかったからまた来ちゃった!"


って言ってくれる方が増えてきたので本当に嬉しいなぁぁ~ピンク音符ブルー音符むらさき音符


これからもどんどん増えていくといいなうさぎ


ーーーーーーーーーーーーーーー

1部と2部のあいだが空いちゃったから
写真たくさんとってた~笑


題名:自由すぎる私たち~


{6DB7ABA5-AEF4-4473-80E6-A05BED72D5EA:01}

{3FE3E5B9-96BA-4CDB-8B3F-2EE3E61CE550:01}

{A553C8F0-CF96-4F89-8C65-BC0AB7156D3B:01}

{E1D7A841-2A16-49F5-B120-030E5C5A180C:01}






↑sakanaの音楽プロデュースしてくださってる"てるりん"こと照井さんがうつってる笑

そんなてるりんがつくってくださる
私たちの曲がこちら↓

聞くのはログインとかいらないので!
無料でfullで聞けちゃうので~恐竜くん
通勤時間とかにどぞどぞ。





ーーーーーーーーーーーーーーー

宇宙人くん次のオサカナ宇宙人くん

11月6日に笑やさんである
SiAM&POPTUNeさんのトークイベントに
soratobsakanaからなっちゃんと私が出演します~http://warayacafedelive.jimdo.com/

ーーーーーーーーーーーーーーー

他にもたくさんライブやイベント出演予定だからみんな絶対チェックするんだよジンジャーブレッドマン


ーーーーーーーーーーーーーーー

それではおやおやでふぅ~

明日もメラメラ全力メラメラ
ショート担当ふぅちゃん♡




今日はなんの日?
‐11月3日‐
今日はいっぱいみんなで盛り上がろうの日!
みんな今日は本当に盛り上がったね猫猫

今日も1日お疲れ様でふぅ~