こんばんふぅ~


皆さんに爽やかな風と
お花畑にいるような
癒しの時間を届けます!


いつも全力!
ショート担当
ふぅちゃんこと神崎風花です!



いつもいいねコメントありがとう
これからもよろしくね

ーーーーーーーーーーーーーーー


今日は目黒FMさんでした~!
{4FF2C79A-0769-49CE-A1C5-8E92F9E35967:01}
急遽決まったのに見てくれた方
ありがとうね



ということで
今日は
安田大サーカスのクロちゃんさんとStella☆Beatsの星野愛菜さんと
トークしたよ




ふうかたちトークが苦手なんだけど

クロちゃんさんや愛菜さんが
フォローしてくださったので

とても楽しくすることができました!



だけどやっぱりまだ緊張したよ笑





もっと肩の力抜いてできるように
たくさん経験していけるといいな





これも一つの大きな経験


ありがとうございました!
{ADA10BF1-6E22-4466-93A3-49E262039FCB:01}

でもクロちゃんさんと
仲良くなれたからよかった~!
とても優しい方でした♡


ーーーーーーーーーーーーーーー

明日もライブあるよー
らぶどるさんと合同のインストアだね


らぶどるさんと仲良くなれるといいな~


池袋で18:30~待ってるよ!

週末だからきやすいよね???笑


絶対に絶対にきてねん^^*


ーーーーーーーーーーーーーーー
宇宙人くん明日のオサカナ宇宙人くん
{C6C3656B-F0F9-4A95-9C47-CDE1D59ED539:01}

ぜひぜひ遊びに来てねん~^^*

ーーーーーーーーーーーーーーー
宇宙人くん大きなイベント宇宙人くん
{13D91F9E-507C-431E-A2B8-78BC880F8230:01}

{85BFF94C-F469-47EF-A821-CB0E3F3E80E9:01}

とても大きなイベントなので
ひとりでも多くの方に来て欲しいです!

ぜひ遊びに来てね!!

ーーーーーーーーーーーーーーー
私たちの今の目標は
れいちゃんが目黒FMさんで言ったように


ライブの動員数を増やす。



これからどんどん
大きなイベントも決まってきて


それに比例するように
自分たちのクオリティも大きくならなきゃいけないと思うの!



ダンスや歌は自分たちの問題。


だからとりあえずは
ライブの動員数を増やしたい!



だから少しでも時間が空いてたら
ライブに来て欲しい!



CDも全国発売してとても好評なのですが


やっぱりそれはスタッフさんや照井さんのおかげがとても大きいと思うんだ


これからは自分たちでも
新しい道をつくっていきたい!!




だからまずはライブだよね!




ひとりでも多くの方にきていただいて
ひとりでも多くの方に楽しいって思ってもらいたい!
{DBB87C46-6929-45A0-AF1F-A8B25A686FFA:01}
だからぜひ
少しでも暇な日がある方は
遊びに来てね
ーーーーーーーーーーーーーーー

ではおやおやでふぅ~


明日も全力!
ショート担当ふぅちゃん♡


今日はなんの日?
‐10月29日‐
今日はとりにくの日!
今日の夜ご飯は合いびきミンチで
なんと牛と豚でした爆笑\(^o^)/