こんばんふぅ!(´>؂∂`)☆


皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!

いつも全力!
ショート担当ふぅちゃんこと神崎風花です( ¨̮ )
よろしくお願いいたします!おねがい

{A406DE8A-C561-418F-A5B5-C1BAA6C55E20:01}




いつもいいねコメント等ありがとう!_(._.)_
これからもよろしくね\(^o^)/




さぁて!この日がやってきたよ!

富士山と山中湖!
{02AC26A6-9BB8-4F9B-8BA8-8F66F6E11AAA:01}
うっすら見えるかな?富士山!
あ、目の前の水が山中湖だよww



改めて!
TwinBoxFUJISAN2015にお越しくださった方、
応援電波送って出さった方、
みんなありがとうお願い





さて!キョロキョロ
私たちはレッドステージの13時30分という
とてもいい時間帯に出演させていただきました!






とっても天気がよくってTシャツが映えたね!
{5639EE44-D66F-466D-BD50-BF332C4B30C7:01}





みんなで盛り上がることができて最高だった!





お!オサカナの旗発見日本

{EC89367D-02B7-4F49-B48E-D9CC926CE210:01}
↑この写真めっちゃいいよ!ウシシ



じゃあ約束してたオフショットいってみよー!

{BC1F1CE7-E498-4714-AE29-79D777A699D5:01}
バスの中 |゚Д゚)))まだ出発してない時かな?


{CFD034C0-98B6-44F9-8002-F6BE72AF02B2:01}
会場に着いて、てるりんが消えたから勝手に遊んでた時の写真www\(^o^)/


{A521A2C7-484B-473B-A9BD-077402FB7053:01}
{32DCCB3E-5975-4BB4-884A-EB5A602AADC2:01}
オサカナTシャツに着替えて山中湖の前でゆったりしてた!(*˙︶˙*)☆*°
ps.富士山が見えるドヤァ


{86EFAB17-7BCB-4CD4-A95B-528460948F3E:01}
出番終わってのびーるアイス食べた!
本当にのびのびのびーたよ!(º﹃º )
美味でした( ¨̮ )


んー!もう楽しかったー!(*´艸`*)
まだまだ写真載っけたいけど
また今度どんどんTwitterとかで載っけていくね
{9627F713-DCE3-49CC-8D5D-63D283D0D338:01}


さぁ、今日でシルバーウィークも終わりだ(´・ ・`)


みんな最高のシルバーウィークになったかな?
噂によると次のシルバーウィークは11年後だと!? |゚Д゚)))



だからこそ、11年後のシルバーウィークは
"11年前はsakanaのライブいったなー!"
とか思い出してくれたら嬉しいでござんす。!





ふうかは絶対に思い出すよ!( p_q)

最高だったもん♪





。。。。。


なんか締め方がわかんなくなったからこの辺で!





ーーーーーーーーーーーーー

イルカ次のオサカナイルカ

SiAM&POPTUNeさんのワンマンライブ


SiAM&POPTUNe 2nd Anniversary 
ワンマンライブ~窮猫虎を噛む~ 

会場:赤坂BLITZ 

時間:開場 18:30 開演 19:30 

Opening Act:ふらっぺidolぷろじぇくと生Support Act:sora tob sakana 
チケット:★プレミアムチケット(tixee限定) 8000円(D代別) 

・最前センターエリア 
・公演終了後メンバーと挨拶、記念撮影が出来るバックステージパス付! 
・プレミアムチケット限定グッズ付き! 
・指定席、立ち見不可


★一般チケット 3500円(D代別) 
・自由席、立ち見可 
【先行発売】スマホチケットアプリ「tixee」https://tixee.tv/event/detail/eventId/9518 

受付期間プレミアムチケット 

2015年8月1日10:00~
2015年9月24日一般チケット 
2015年8月1日10:00~2015年9月27日

【ローソンチケット】 
http://l-tike.com/Lコード:72128


SiAMさんのワンマンライブがもう1週間ありません!びっくり
チケットゲットしてない方はお早めにっ!
私たちもサポートアクトとして精一杯盛り上げるぞ⊂( *・ω・ )⊃


ーーーーーーーーーーーーーー

その他のライブやイベント情報は。。



このGoogleカレンダーをcheck( ¨̮ )


ーーーーーーーーーーーーーー

私の生誕祭り記念ライブ爆笑


Title:sora tob sakana 神崎風花生誕ライブDate:2015/10/03 
ACCESS:下北沢SHELTER 
Ticket:Adv h0+1Drink/Door €0+1DrinkOepn/Start 11:30/12:00 

ここ大事→生誕特典の受付は10月1日15時までとなります。希望のH.Nがある場合は予約時の備考欄に入れて予約下さい。


初めての私の生誕ライブです。
とっても不安な気持ちが多いのですが、たくさんの方に来ていただきたいです!
お友達とかも誘って絶対遊びに来てくださいね!_(._.)_
いろいろ企画考えてます(震え声)

あ、ちなみに誕生日は9.28です(*´艸`*)


ーーーーーーーーーーーーーーー

イルカリリース情報イルカ


10月10日に1stシングル"夜空を全部"をタワーレコード新宿店さん限定でリリースしますキョロキョロ

予約会やリリース情報もたくさんこれから追加されるとおもうので
こまめにTwitterやブログをcheckだよ!


予約会二匹目うお座

10/5 sora tob sakana 1stシングル
「夜空を全部」 
CD発売記念タワーレコード新宿店 
○日時:2015年10月5日(月) 18:30~ 
○場所: タワーレコード新宿店 
○内容: ミニライブ&握手・特典会  

 <対象商品>及びイベント当日、
17:30~19:00の間、タワーレコード新宿店にて2015年10月10日発売 sora tob sakana
「夜空を全部」(FPJ-40001/¥1000)を全額ご予約内金頂いた方に先着でCD1枚につき特典券を1枚差し上げます。 
ミニライブ終了後、特典会を行ないます。観覧はフリーとなります

 ※尚、ご予約時に枚数分の金額が内金として必要です。会場での予約受付は現金のみご利用可能です。(クレジットカード、電子マネー、商品券等はご利用いただけません。またポイン
トカードもご利用いただけませんので予めご了承く ださい。) 

<特典内容> 
1枚:全員握手 
2枚:2ショットチェキ(サイン) 
3枚:5ショットチェキ(サイン) 

詳細・注意事項→http://ameblo.jp/soratobsakana/entry-12073422924.html


前回の予約会は大成功で、とてもたくさんの方にきていただけました!

ですが、次は平日!
みなさんお仕事疲れてそのまま帰る方もいるかもなのですが、

ぜひ!sakanaの予約会来てください!(*´Д`*)

観覧フリーなので。

待ってます!(´>؂∂`)☆
{16D02A4E-E144-42A3-BE83-3AEBA6B915CA:01}



たくさんの方が来て下さることを信じてます!

では、
おやおやでふぅ!
明日と明後日頑張ればまた休みが待ってるよ!


明日も全力!
ショート担当ふぅちゃんニコニコ

今日はなんの日?
-9月23日-
今日は急に見に来てもwelcomeです!の日!
急にいこう!って思った方いるかな。。?笑