こんばんふぅ!


皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!


いつも全力!
ショート担当ふぅちゃんこと神崎風花です!口笛



{59195438-63F6-40C8-A84E-59EAC01F0D7F:01}




今日は久しぶりのレッスンだったよー!

{080315ED-65E6-463D-81E0-BDF1E9E89B47:01}

振り入れはやってたんだけど、普通のレッスンはやってなかったから久しぶりなの!(*´艸`*)










腹筋とかちゃんとできたからめっちゃ辛かったよぉ~(><)




だけどね!ちょっとは身体柔らかくなったかもしれない!☆~(ゝ。∂)


ちょっとだけどね笑☆~(ゝ。∂)
{61FB6226-B268-41D0-8040-530FBEDA8286:01}





そういえばいよいよ明後日だね!( σ º ∀º)σ



夏の魔物ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




来てもらったからには特別なものにしなきゃね( ´∵`)



頑張るからみなさん遊びに来てね(・-・笑






もし!もしだよ!!!!


来れない方がいる場合は、次の日の埼玉スーパーアリーナの前でやるライブは来てよね!!

↑ツンデレ。。?




そのあとはふらぷろ祭もあるからぜひ遊びに来てね(o´罒`o)ニヒヒ♡






では、今日はこの辺で!
短くてごめんなさい。。(><)

おやおやでふぅ!

明日も全力!
ショート担当ふぅちゃんニコニコ
{277815E0-D270-4246-B3A8-A6E236BBF1F4:01}



今日はなんの日?
-9月10日-
今日はキュートの日!

みんなキュートに生活できたかな?笑