こんばんふぅ!


皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!(・-・*)


いつも全力!
ショート担当ふぅちゃんこと神崎風花です(≧◡≦)




{1D30D188-841F-4F01-BB34-16C2985A6FA0:01}





今日は秋葉原カルチャーズ劇場さんにてスリーマンライブがありました(^-^)/





昨日はツーマンライブだったんだけど、今日はスリーマンライブ(*´艸`*)うしし









来てくださった方、応援電波送ってくださった方ありがとう!(*`・ω・*)ゞ







座ってじっくり見てくださってる方もいてとても嬉しかったです!...♪*゚











今日はピンクベイビーズさんとお写真撮っていただきました!!!ラブラブ


{78D81D80-2E1B-4320-8486-DECDBAD16EEF:01}




とてもダンスがかっこよくて、歌もうまくて、感動しました(♡´艸`)



KIN♡GIN♡Pearlsさんとはお時間がなくてお写真撮れなかったのですが、次は絶対!!!



画面越しにライブもみさせていただいたのですが。。


とても表情がキラキラしてて、ダンスも綺麗でとても見入ってしまいました(≧◡≦)






今日のスリーマンライブは自分の勉強にもなったし、めちゃくちゃ楽しかったよ☆~(ゝ。∂)




30分ありがとうね♡




今日は雨で、平日にも関わらず駆けつけてくれた皆様。。。





本当にありがとうね(o´罒`o)ニヒヒ♡




そして、
いつも応援してくださる皆様本当にありがとう♡

{B8EC6D59-6D1C-46BC-BFBB-75EBCA605053:01}



これからもっといいステージにしていけるように頑張るけん、これからも応援よろしくねん(*˙︶˙*)☆*°




まずは、CDリリース(10月10日)が決定したから。。。


それに向かって、いろんなイベント越えて。。。




CDリリース絶対成功させるぞ!!!!!









おーー!!

{9276F59D-BC2B-4325-8DE9-805BC3E04539:01}






では、今日はこの辺で!


次のライブは。。。



イルカ次のオサカナイルカ



流れ星9月12日

流れ星青森県♡!
ー夏の魔物ートップバッター!!!!

流れ星出演時間。。。6時45分




とても朝早いのですが、みなさん来てくれると嬉しいです!笑




あ、でもどうしても来れない方は。。。



流れ星  9月13日 (↑この次の日!) 


流れ星埼玉県♡



肉ROCKフェス2015

MEAT&MEETステージ

(観覧無料)に出演致します。 

11:00~(予定) 


場所:けやきひろばhttp://nikurock.jp/lineup.html





そうなんです!


私達、次の日の朝11時(予定)から肉ロックフェスに出演させていただきます!!!!





11時ってお肉食べたくなる時間帯だよね?!






もしも!もしもだよ!!!

青森県来れない方がいるのなら!!!





私達初!埼玉遠征(?) に足を運んでみてはどうでしょう!!!



観覧フリーだし、お肉も食べれるし(*´艸`*)




ぜひ遊びに来てねウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク








え、待って。めっちゃ告知の仕方上手じゃない?笑





まぁ、いいや笑


とりあえず!みなさん週末はオサカナ盛りだくさんなのでぜひ遊びに来てね...♪*゚お願い






では、今日はこの辺で!


おやおやでふぅ!

明日も全力!
ショート担当ふぅちゃん♡

{B61881D1-C45A-415E-80D8-363B72158D8E:01}




今日はなんの日?
-9月9日-

今日は九九の日!
皆さんは九九言えるかな?笑

私が教えてあげよっか?( σ º ∀º)σ