こんばんふぅ!



皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!☆~(ゝ。∂)


いつも全力!
ショート担当ふぅちゃんこと神崎風花ですっ!ラブ


{66DCD1B3-855A-4C25-9FBC-6AF034B5CC98:01}



今日は!


待ちに待った音譜新潟遠征音譜




決まった時からずっと楽しみにしてました!!







チケットもすぐにソールドアウトということで、本当にありがとうございます照れ







人多かったねー!(≧◡≦)







ふうかは新潟県くるの初めてだからめっちゃテンション上がったよー(ღ˘⌣˘ღ)♡






ライブ会場についてからリハーサルをやって、



それからメンバーとスタッフさんとご飯食べに行きましたキョロキョロ


{36A37764-74FD-4B98-99AE-5B02701E80DB:01}
{9D8FA8DD-35A4-4BD6-A1CF-157DA5D8CABB:01}
{34E222EC-C24B-43CC-B71A-2283B526FEB4:01}


タレかつ?食べたよ!!!!!(*´ω`*)






お肉が柔らかくて衣もサクサクで1度は食べてみたいような味!!!ラブ




だけどなんといってもお米!



さすが新潟!!!!( ´∵`)


コシヒカリがめちゃくちゃ美味しかった( ¨̮ )








新潟一緒に来てくださったみなさんはなに食べましたか???





ーーーーーーーーーーーーーーー



そして!ライブでは本当にたくさんの方に盛り上がっていただいて。。!



{D9DAA920-3CEF-4913-82C6-EC418B46D739:01}

{F3C5EE7D-61FA-4FF6-99A3-9B740CF52CA6:01}

↑これなんかすごいよね!!!!!綺麗!





今日はわざわざ関東の方から来てくださった方もたくさんいたと思うのですが、



本当に遠くからありがとうございました!!





そして!新潟の皆さん!!


とてもいい県ですね)Oo。.(´-`)


また来たいと思いました!!!てへぺろ








本当に今日は素敵な時間をありがとう♡







でもこんな素敵な時間を設けてくださったのも、


amiinaさん、RYUTistのおかげです!!!(^^)







本当にありがとうございました!!!



そして、amiinaさんには素敵なお手紙を。



RYUTistさんにはこちらもお手紙と!
なんと、草団子など、新潟の名物をもらいました!!!
{D710A82B-525D-4DCD-A48A-503EA45F4E31:01}
{177916D8-F6BF-4BAB-B44A-53D7528A2078:01}


とっても美味しかったです(≧◡≦)





今日の新潟day楽しかったー!!!

{04A20293-90E1-449E-AB97-8996295329F9:01}

さぁ!次の遠征はもう決まってますよ♡



なんと青森県最大級のロックフェスに出演させていただきます!!!!!


青森県٩( 'ω' )و 


朝早いけどみなさんとても大きなイベントのトップバッターなのでぜひ遊びに来てね?♡笑









では、今日はきっとお疲れだと思うから早く寝ようね!




明日も全力!
ショート担当ふぅちゃん٩( 'ω' )و 
{D933D3E8-4135-416A-87D0-E4F231446B9E:01}




今日はなんの日?
-9月5日-

今日は新潟遠征の日!
新潟遠征もう本当に楽しかったー!!!



また機会があれば行きたいな♡(●´ω`●)