こんばんふぅ!( ´∵`)



皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!チョキニコニコチョキ



いつも全力!
ショート担当ふぅちゃんこと神崎風花です!

{DD4C8628-5A3E-4135-820C-2B07C84B9A96:01}




よろしくお願いいたします٩( 'ω' )و 







今日は_(._.)_
ほんとに私は水泳のセンスがないことに気づきました(><)








ほんとに水泳できないの!!!(º﹃º )





自分では一生懸命泳いでるつもりなのに全然進んでないのだ(^o^)<うわぁーっ!







わかるかな?自分では泳いでるつもりなの!!




なのに泳げてないの。。(¯―¯٥)







クロールはまぁまだマシだけど。。マシジャナイヨ









平泳ぎはほんとにどうするのですか?!><




 
1人の友達にたくさん聞いて教えてくれるんだけど全然わかんない( 。・-・。`)





あ、わかるんだけど実践できないのだよ└|∵|┐










ウワァァァン)Oo。.(´-`)




違う友達はそれで理解して泳げてたから私はセンスがないのですね(›´ω`‹ )









でも!!!!!


もうすぐ水泳の季節は終わる_(:3 」∠)_







去年の秋はダンスやったから今年も出来るといいなぁ照れ



ーーーーーーーーーーーーーーー



さて!いよいよ明日は新潟ですキョロキョロ





初遠征頑張りたいと思います(ღ˘⌣˘ღ)




みなさん応援よろしくお願いいたします( ¨̮ )







では、今日はこの辺で!

おやおやでふぅ!
明日も全力!

ショート担当ふぅちゃん♡
{D5F70CC1-8152-4B89-9BD3-8AD983BEC355:01}



今日はなんの日?
-9月4日-

今日は串かつの日!

最近メンバーと串かつの話たくさんしてるから串かつ食べたいな☆~(ゝ。∂)