こんばんふぅ!




皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!




いつも全力!
中学2年生13歳の
ショート担当ふぅちゃんこと神崎風花です!(^^♪


{5DC1AF25-7205-4AF2-B899-2D79627AD17C:01}





今日は、SHOW ROOMでした!(♡´艸`)






久しぶりのSHOW ROOM(*゚▽゚)ノ





なんと今日は!!!!




9月8日に行われるメゾンブックガールさんとのツーマンライブにてお披露目する新曲の、



歌詞

落ちサビ

曲のテーマ


を決めれるの権利をかけた戦い第2弾でした(*´ω`*)






まず見てくださった方、コメントして下さった方、星などを送ってくださった方、スペシャルギフト送ってくださった方。。




みなさんありがとうございます!(*`・ω・*)ゞ








今日やった対決は



なぞなぞ

おえかき

けんだま

プレゼン





いい対決だったけど、



最終的にはまなちゃんでしたがなんか満足。。笑







みなさん9月8日は期待しててくださいね٩(๑^o^๑)۶





ふうかも楽しみになってきた٩(ˊᗜˋ*)و







今日も本当にありがとう(*´罒`*)




{ABBBDAB8-5015-4102-BD87-50742E21E378:01}




さぁて!明日はライブがあります\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


場所渋谷Glad (地図)説明http://shinoharayuri.tokyo/夏のKOTO祭り
~喫茶&たった生誕~ 

8月30日(日) 

OPEN13:00/START13:30 

前売り¥3,000/当日¥3,500(別途1D)






ぜひ遊びに来てね!( 。・-・。`)




では、おやおやでふぅ!


明日も全力!
ショート担当ふぅちゃん\(‘ω‘)/
{08BFDEED-38F1-46CA-93AD-CEA66579A166:01}



今日はなんの日?
-8月29日-
今日は焼肉の日!


今日の夜はお肉ではなくお魚でした٩(๑^o^๑)۶


なんじゃそりゃ。。笑