おつちょこ!




こんばんチョコレート


ハーフで日本語しか喋れないけど、世界中に笑顔を届けたい!中学二年生14歳のレイこと風間玲マライカです。よろしくおねがいー!
{889666FF-F865-43D3-8061-04C82E6540E8:01}

昨日のブログの分かきます。ごめんね、きのうはね、初の音玉出演だったよ♡音霊出たかったんだよね!海だし最高だった、そして昨日はなっちゃんの誕生日♡15歳おめでとうなっちゃんは最年長なんだけど、1番最年少に見えるよね-w。かわいいよね、そして音霊はさいっこうにたの最っ高に楽しかった!来年も出たいのぉ。

そしてCD詳細も発表しましたよね?覚えてますか??そうです。きゃりーぱみゅぱみゅさん、中田ヤスタカさん等が所属するアソビシステムとアイドル横丁の新設レーベルフジヤマプロジェクトジャパンより
10月1stシングル「夜空を全部」3曲入り1000円でRelease!いえい、

みんな買ってくれるかな?♡楽しみに待っててね、
{1FF2B139-52D0-49F0-8258-444C1BEF278F:01}


{CE83ABB4-D441-4AF7-88AC-1D9762EC6AE3:01}

{C5982D0D-C3B4-41A6-9665-F9E209092C07:01}
そして今日はそれのレコーディングをしたよん♡
夜空を全部はもちろん、ほかのカップリング曲も鳥直りました))))たのしかった!シュワッチー!ー!!!
))み((びーむ!ー))れれ!!

{0F1EFF78-C2A6-4F98-A048-D7E295B6C459:01}

{74A65A00-AAB5-4795-B548-1F58F381203F:01}
でね、ドラムはね
エイトビートをね、てるりんに教わりながらやりました。まじで、まじで、難しかったです。考えてる以上に、、、てるりんは、うまかった、、、)))
まなちゃんはかわいかった、、ふうちゃんはおどってた、なっちゃんはもういなかった-wまあ、とにかくたのしかった!
{A0AD1E7A-05EA-471F-949C-AFAD33B6A6D3:01}
そしててるりんのお兄さんにスティックをもらったの♡かんしゃしかないありがとうございます。
{DDE1D1FD-5C70-4C80-88CA-F6A6E9BD4634:01}

では

~さかな情報~


8月21日(金)

新宿アンチノック

AstoLights presents アストライブ vol.2

ACT 【AstoLights】
   FEAR FROM THE HATE
   NICE 2 MONSTER!
   a fluxy
   BAND-MAID®
   sora tob sakana

TIME 開場 : 17:30/ 開演 : 18:00

TICKET 前売 : ¥2,500/ 当日 : ¥3,000/ DRINK :¥500

グッズ販売】
・ブロマイド 1000円(特典券1枚)
  No.259~288(ステージ衣装) ランダム5枚セット


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

8月22日(土)

寺口夏花生誕公演@ぴなスタ

sora tob sakana 寺口夏花 生誕記念ライブ

Access:ぴなスタ(秋葉原メイドカフェぴなふぉあ3号店)
Open/Start:11:30/12:00
Ticket:1000円 (D代別)
Act:sora tob sakana


盛り上がろうね(^_-)♪


の後は‼

↓↓↓


【イベント出演】まつりつくば2015

会場:クレオ前広場
時間:16:00~20:00
料金:無料
http://www.matsuri-tsukuba.com/

出演:
CheriCherie、プリティグッド、
sora tob sakana、SiAM&POPTUNe、久城ほゆき
flavor、華麗皇子、夢幻レジーナ Mugen Regina
Qam、Barbee、ベースボールガールズ
loop、ラブアンドロイド、虹色幻想曲 ~プリズム・ファンタジア~

本番 16:40



是非、是非遊びに来てね‼
待ってるよん(^_-)❤


では
おやちょこ。
{D279D52A-CA14-4F07-A624-F16A03D22F00:01}

れい

*今日の豆知識*

れいはエイトビートがなんとなくできる-w