こんばんふぅ!

みなさんにさわやかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます
いつも全力!
ショート&green担当ふぅちゃんこと神崎風花です!よろしくお願いいたします!

{3512E46D-6669-489D-8ED6-217A5B1D4FBE:01}




いつもいいねコメント等ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!( ¨̮ )




今日は、5日連続ライブの最終日でした!



最初は、5日連続ライブをやるって聞いたときは、疲れちゃいそうだなーって思ってたんだけどね(・-・*)




実際は、夏休みの中で1番楽しい5日間だったかも?!w


本当に楽しかったし、みんなも1回いっかい盛り上がってくれたからふうかたちももっと楽しくなっちゃったー( ・`ω・´)キリッ




みんな本当に本当に本当に、5日間ありがとうございました!!!!
{A8F2F719-AA13-401F-9340-A789832E0097:01}

{DDE33E29-CEF4-4126-9852-4FF7A56AAFB2:01}

{A1A79FF8-FCA2-410E-8E6A-299EDC8F9CB5:01}

{C86CA9FE-D6E5-448F-96C0-25BE806240AA:01}



あ!そして、今日はCupitronさんとお写真撮っていただきました♡

{EF62DC88-0BF4-4265-B162-FC615A86AD26:01}


何度か共演させていただいたのですが、お写真撮っていただくのは初めてです(*´罒`*)


1番初めに見た時から、とても綺麗な方々で、いつかお写真とってもらいたいな。。。と思っていたのでめちゃくちゃ嬉しいですチョキ




ありがとうございました!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして!ライブが終わった後は。。。

カラオケ&ご飯食べに行ったよ


カラオケはちょっと久しぶりだったー!
アニソンと、アイドルの曲を交互に歌ったんだ!(^^♪

ちょっと歌いすぎて喉が痛いけど楽しかったー!!!!

{60C653FD-64D2-4EB1-A1B6-29B7FC504D17:01}



そして、ご飯はハンバーグとバナナチョコパフェ食べたよー



ふうかは基本的に、ハンバーグとかあってもパスタとか、ドリアにしちゃうんだけど、今日はせっかくなのでハンバーグをがっつりいきました( ¨̮ )



家族でもたくさん話せていい1日でしたぞー!



あ!、思えば明日からまた仕事再開の方も多いのでは。。。???(›´ω`‹ )


みなさん明日からも仕事、お勉強頑張ってください


では、今日はこの辺で!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

告知


次のライブ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


音霊OTODAMA SEA STUDIO 2015 
~Girl`s Beach Memory~
supported by 君だけLIVE 

開催日:2015年8月19日(水)   

会場:由比ヶ浜スタジオ 
〒248-0012 神奈川県鎌倉市由比ヶ浜海岸 滑川交差点下 
 http://www.otodama-beach.com/2014/access/ 

公演時間: 12時30分開場 13時00分開演 

出演者:アイドリング!!!/アイドルネッサンス/乙女新党/さくら学院 部活動ユニット/さんみゅ~/GEM/SiAM&POPTUNe/sora tob sakana/バクステ外神田一丁目/fluerette/PREDIANNA /夢みるアドドレセンス


なんと!1stシングルの詳細がこの日に発表されますっ!

みなさんぜひぜひ遊びに来るしかっっっ!!!

そして、その日はなっちゃんの誕生日だよ♡♡



ーーーーーーーーーーーーーーーー



「WONDER TRAVELLER in NIIGATA」
amiina × RYUTist 

 会場:新潟SHOW!CASE!! http://show-case.jp/ 

 前売:3500円(ドリンク代別) 

 当日:3800円(ドリンク代別) 

 出演:amiina 、RYUTist、3776 、校庭カメラガール 、アイドルネッサンス、MIKA☆RIKA 、sora tob sakana 



初遠征は、このライブ!新潟県です!(*゚▽゚*)

もうソールドアウトということで。。。

みんなありがとう♡♡


来てよかった!って思ってもらえるようなライブにできるように頑張るね!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

{C9A6765F-A7AF-4DB5-A446-1D493A15E3D0:01}

この日は、新曲もお披露目です!!!

平日なのですが、絶対にいい日にできるように頑張ります!

みなさんぜひ遊びに来てね!!



おやおやでふぅ!(^_-)☆

明日も全力!
ショート&green担当ふぅちゃんv(^-^ ♡)v


{CAE81277-E855-4AA6-97D0-85B4C7DB1895:01}




今日はなんの日?
-8月16日-
今日は、お盆休み最終日!むっちゃ盛り上がろうね!の日!

みんなとてももりあがってくれて、ふうかちょっと感動しちゃったー(´∀`)


本当に本当にありがとう♡♡