こんばんふぅ

-自己紹介-
みなさんにさわやかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!
いつも全力!
ショート&green担当ふぅちゃんこと神崎風花です!
{A8A6BCA4-15BF-46A5-A89D-210C169A0869:01}
いつもいいねコメント等ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!


みなさん夏バテしてませんかー?

元気かなー????


ふうかは元気です٩( 'ω' )و 




今日はね!!!

8月8日。。。

そう!母の日!&パパの日!(*゚▽゚)ノ

なので、今日は親孝行の日らしいのです!(☆∀☆)



と、いうことで。。。

今日は少しだけど、お風呂掃除やったよ\(‘ω‘)/


お父さんとお母さんにはこのアイドル活動を応援してくれてるからほんのちょっとのことから恩返しをしようって思う!!!!!!

だけど、これからはもっとたくさん恩返ししたいなー!って思う!!!



皆さんも親孝行や、誰かに恩返ししたりするのもとても自分も気持ちがいいと思います!
{A5412FAA-9F85-491C-BAF9-ECB51326F308:01}


では、次のライブの情報を。。↓


秋葉原で最大のインストア会場が出来ます! 
イベント広場にて観覧無料可能!!! 

【日程】2015年8月12日(水) 
【場所】富士ソフト アキバプラザhttp://www.fsi.co.jp/akibaplaza/cont/plaza/ 
【イベント内容】ミニライブ&特典会
 [観覧]フリー
【時間】12時30分 
【出演者】赤マルダッシュ☆/SiAM&POPTUNe/さんみゅ~/sora tob sakana/つりビット/ハコイリムスメ (五十音順)





次のライブは、野外で、フリーです!

みなさんで熱く燃え上がりましょう!

ぜひぜひ遊びに来てね!!!!




そして!そして!ビックニュース!


9月8日に、メゾンブックガールさんと

ツーマンライブやります!!

{584BF375-FD48-41A5-8669-875DA26CCA4E:01}
そしてそして、その日に、私達、

新しい新曲をお披露目しちゃいます!!!

一人でも多くの方に来ていたきたいです!!!

みなさん、お仕事お勉強早く終わらせて。。

たくさんの方に遊びに来てくださると嬉しいです!




そしてそしてそして!!!!!

明日は17時からショールームをやるのですが。。

そこでメンバー同士がなんらかのバトルをして、
その新曲のメインを歌える権利を決めます!!


もうドキドキだよー

だけど、一生懸命頑張るのでぜひみてください!



では、今日はこの辺で!
おやおやでふぅ!!

明日も全力!
ショート&green担当ふぅちゃん

{E84BBAFA-84A3-4AC6-950D-1D55AA3BF367:01}


今日は何の日?
-8月8日-
今日は、さっきも言ったけど、親孝行の日だよ!
これからもたくさん親孝行するぞー!!!!