私の笑顔で皆も笑顔ニコニコ
きらめく八重歯のおもてなしキラキラ
中学3年生14歳の
なっちゃんこと寺口夏花です恋の矢

{6251B496-BC63-44D3-82FC-56FF1907ADB9:01}



今日は新宿MARZに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ

噂の新衣装着たよ音譜音譜音譜


どうだったかなはてなマークはてなマーク



今日も楽しかっただよ音譜


TIFから回してくれたり
サカナのライブの為に今日外出したり
みんな本当にありがとうねドキドキドキドキ


来年はTIF出れるように頑張るメラメラメラメラ

{5DC51933-0BAE-4573-A0F9-7E48CBC4411C:01}


まなちゃんの手パー


{4CBE4E35-7C35-4261-97B7-CDA9A9219D4C:01}



今日の愛ちゃんみつあみで可愛かったのドキドキドキドキドキドキ


好きドキドキドキドキドキドキドキドキ

みつあみの愛ちゃんも可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキ


明日はかき氷11:30~だよアップ

いちごミルクのかき氷皆
ゲットしに来てね音譜音譜

暑くて熱中症にならないようにねDASH!汗



その後は目黒鹿鳴館だよ!!!!!!

来て!!!!!!!!


明日の早起き頑張ろうねグーグーグー

私とどっちが早いか競争ねぐぅぐぅぐぅぐぅ

負けないメラメラメラメラメラメラ


{0172248C-AE1B-4D14-8426-C276A37C0E3E:01}


おわり。

✩なっちゃん✩