こんばんふぅ

みなさんにさわやかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!
いつも全力!
ショート&green担当ふぅちゃんこと神崎風花ですっ!
{B58DF57F-3570-40C2-923E-002BC64ABCA5:01}
v(´∀`*v)ピース

いつもいいねコメント等ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!


さて!今日は富士ソフト アキバプラザさんにて観覧フリー&野外のライブがありました

なんと!
今日は初めてあのステージでのライブがスタートした1部のトリだったんですっっ!
(意味わかるかな?w)
しかもねっ!今日はなんと甚平ライブっ!

激レアですよ~♡

最初の写真みてわかる通り今日はデコ出ししたのー
どお?どお?♡

{E609985D-5A43-470C-B87A-3A368BA45527:01}

{B63D8F24-F219-4171-B35D-9F3934A8F388:01}
なんか本当お祭りとかににいそうだよねw

そんな今日のレアばかりのライブに来てくださった方、応援電波送ってくださった方、ありがとうございました!

いやー!今日は暑かったねー!

今日のセトリは。。。
SE

DASH!!!!

My notes

Mc

魔法の言葉

夏の扉

でした!
このセトリかなり動くからみんな燃え上がれたのでは?
ふうかたちはたくさんの方にきていただけて嬉しかったし、久しぶりの野外だったからテンションも高かったーw

この調子で8.19の音霊も頑張るぞー!!!おー!!!
{C8CE0BA6-5F8A-4B31-9680-517083B904D5:01}

あ!そして!今日は楽屋で 寺嶋由芙 さんとお写真撮っていただきました

{09B63BE3-44E2-45B7-8BAC-2402B6171011:01}
とても綺麗なお方でとても尊敬しますっ!
ちょっと話すの緊張しましたw
ありがとうございました!!!!!!♡



はい!ということで今日はみなさんありがとうございました!
この調子で8月3日のライブもぜひ遊びに来てね!

8月3日

『 IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE Vol.12 夏休みだよ全員集合!!! 』

supported by TOPYELL 

 ★入場者全員にTOPYELL最新号を配布
 ★有名アイドルから今一押しの新人アイドルまで幅広い情報が満載なアイドル情報誌! 

【時間】 開場12:30 開演13:00 
【価格】 前売3,000円/ 当日3,500円 (別途ドリンク代500円) 
【会場】 新宿BLAZE(東京都新宿区歌舞伎町1-21-7 新宿アネックス B2F)     http://shinjuku-blaze.com/access     

最寄駅:JR新宿駅東口より徒歩5分
・地下鉄丸ノ内線新宿駅より徒歩5分

ぜひ遊びに来てね!

では今日はこの辺で!
バイバイでふぅ!
明日も全力!
ショート&green担当ふぅちゃん
{A5BF8B05-DDDE-4FEC-828A-B044CACC2823:01}
最後はなっちゃんと♡
今日はなんの日?
-7月25日-
今日はなにする?秋葉原へgo!の日!
今日は暑い中来てくださって本当にありがとうございました!
これから暑い日が続くので水分補給しよう!

はい!そして、今日はふらぷろ生のせっちの誕生日!
せっち誕生日おめでとうーーーー!!!
せーきゃんと1日違いなのね!なんかいいね!
いい年になりますように