こんばんふぅ

みなさんにさわやかな風とお花畑にいるような癒しの時間をとどけます!
いつも全力!
ショート&green担当ふぅちゃんこと神崎風花です!
{8514BC12-D12E-4D24-A0A6-2C4F82F5BE91:01}


いつもいいねコメント等ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

さて!今日は1日めちゃくちゃ充実できましたー!


まず、朝起きてから宿題して、それから事務所の撮影行って、レッスン行きましたー!
こんな感じの1日だったよ

事務所の撮影ではみんな四人一緒に行って、帰りにアイス買ったよー!
{81225FC1-7367-4A26-BF23-84815F5FC8D0:01}

うー!美味しかった!!


そして、レッスンでは、明日のライブにむけてのレッスンだったよー!
明日はなんと観覧フリーです!しかも野外!
しかもしかも甚平!

明日は特典会のやり方もちょっと特別なんだー!
野外で私達のオリジナル曲聞くのはちょっとしびれちゃうかもよー!w

なのでぜひぜひ明日は遊びに来てね!

秋葉原で最大のインストア会場が出来ます!イベント広場にて観覧無料可能!!! 
【日程】2015年7月25日(土) 
【場所】富士ソフト アキバプラザhttp://www.fsi.co.jp/akibaplaza/cont/plaza/ 
【イベント内容】ミニライブ&特典会
 [観覧]フリー

<1部>13:00~
(出演:トルテ&ショコラ//C-style/アイドルカレッジ/i*chip_memoryメグリアイ/soratobsakana)


ぜひ遊びに来てね!

では、今日はこの辺で!
おやおやでふぅ!
明日も全力!
ショート&green担当ふぅちゃん
{93956466-3467-4C74-AEB1-FC27C0ECF8AD:01}


今日はなんの日?
-7月24日-
今日はふらぷろ生のせーきゃんの誕生日!
お誕生日おめでとう!
今日はメンバーで囲ってお祝いしたよ
おめでとう!いい年になるといいね