こんばんふぅ

みなさんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます
いつも全力!
ショート&green担当ふぅちゃんこと神崎風花です!
{899C2D28-ADC3-4C1F-9F9A-68B1F7152A0D:01}


いつもいいねコメント等ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします


さて、今日はこの1年間を振り返ろうかなー!


「~1年間を振り返って~」

1年前にこのサカナは始まって、その前は私はふらぷろ生だったのね、
そのふらぷろ生はこのシャムさんの妹ユニット加入目指して頑張ってたんだ!
だから一期生の目標はこのsora tob sakanaだったって言うことなんだ。

最初入れたことはとっても嬉しかったけど、実際は大変なことも多かったなぁ。、でもなんで今まで続けてこれたかっていうと、みなさんのおかげでもあるし、本当に楽しいって思えたのもあるけど、やっぱり1期生が目指してきたユニットだったから一生懸命その期待に応えれるようにという強い思いがあったからかな

でもこれからもどんどん上を目指すし、これからは期待に応えるだけじゃなくて、それ以上のことをやっていきたいな!
だから、次、2年目のワンマンライブができるとしたら今の規模の10倍以上でやりたい!

そうなれるように頑張るのでみなさんも応援してくださったら嬉しいです!!




はい!ということでここ2、3日はワンマンライブや一周年のことかいてきたけど今日までにしまーす!
この思いがみんなに伝わってるといいな。。。
ということで明日から本格的に私の中で夏休み始まりマースw

では、おやおやでふぅ!
明日も全力!
ショート&green担当ふぅちゃん
{10B56C5F-0AC7-446B-AEA8-A0CEA37B87EA:01}


今日はなんの日?
-7月22日-
今日は毎月1度!
フゥちゃんの日です!
enjoyできたかなー?♡