こんばんふぅ

みなさんにさわやかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!
いつも全力!
ショート&green担当ふぅちゃんこと神崎風花です!

{0F8013FB-2AA5-41C6-914A-21572A6822AA:01}



いつもいいねコメント等ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします


はい!
今日はワンマンライブということで、当日にお礼とかいろいろ言いたいんだけど、ちょっと時間もないし、文章にしたいことがありすぎてまとめたいから明日じっっっっっくりかきます(ちゃんみおのことも明日かきます!)
{1E0CE5A8-88E1-44D3-8260-C2117ADA32F3:01}

{E39D2A3E-B63C-4605-A6A8-29F3A27C3920:01}

{24D3FFF3-C8B4-42F5-84E6-BA349824FD6B:01}


では!おやおやでふぅ!
明日はちょっとゆっくりするけど全力ふぅちゃんw

今日はなんの日?
-7月20日-
今日はワンマンライブの日!
本当に本当に本当に本当に本当に本当にいい日になりました。
みなさん本当に本当にありがとうございました!!!!