こんばんふぅ

みなさんにさわやかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!!!

いつも全力!
ショート&green担当ふぅちゃんこと神崎風花です!
{42AC8A27-F9FE-44E3-B694-A8CACCCF73BB:01}


いつもいいねコメント等ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますメラメラ


さて!今日の1日!


まず、髪切りに行きましたー!
いつも行く美容院はいつもとても混んでしまうので早めに行ったつもりだったんだけど、やっぱりこんでたー
美容師さんも忙しいのにちゃんと1人ひとり丁寧に接してくれてとても嬉しかったです
それに手際いいからとてもいい感じに仕上がりました!
前より良かったかも?
写真だとあんまりわからないけど本物みたら髪切ったってみえるよ
{41458629-AF44-4569-8484-0A980A12E2B5:01}


なのでぜひ明日のライブでチェックです

はい、そして、その後は買い物に行きましたー!
久しぶりで家族と買い物に出かけました!(お兄ちゃんは部活だったけどー。。。)
お昼ご飯食べて、アイス食べて、雑貨見て。。ってかかんじです!
買いたいものも買えたし、可愛い髪飾りも買ったから満足
久しぶりの買い物とても楽しかったですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

はい、そしてその後はレッスンでした
レッスンはもう新曲をがっちり固める方に入っていきました!(((;°▽°))

ワンマンライブまで時間がないから集中できてよかった!
今回もきちんと踊れてよかったです
なんかレッスンで気持ちよく踊れるとなんかその後のダンスも軽々と踊れるのー!
だから最初は大切ー!
最初の出だしでのってその勢いでワンマンライブも頑張ろうと思います!
最初の1曲目はあの曲だからよし!頑張るぞ!

ワンマンライブ5人で最高のものにできるように頑張ります!
そして、新しいサカナもガンガン見せていきます!
新しいスタートぜひ期待しててください!
絶対に遊びに来てね!!!
そして、気になってるお友達とかもぜひ誘ってみてください!


7月20日(海の日) 
Title:sora tob sakana 
結成1周年記念ワンマンライブ ~月面の水平線~Open/Start 16:30/17:30 
Access:新宿MARZAdv \2000(+1Drink) 
Act:sora tob sakana 
主催:Flying Penguin Records


はい!そして、明日もライブがあります!
このライブはですね、憧れの恵比寿リキッドルームさんでのライブなのです!
絶対に立ちたかったこの場所!
ワンマンライブの勢いつけるためにもぜひ遊びに来てね!!!
そして、わたし達もワンマンライブの動員数増やせるように頑張ります!



             ラジオNIKKEI公開収録ライブ 
「アイドルジェネレーション vol.29 ~夏だ!恵比寿だ!アイジェネだ!」 

【開催】 2015年7月19日(日) 
【時間】開場11:30 開演12:00 
【会場】恵比寿リキッドルーム 
【料金】 前売 3,500円 当日4,000円(別途ドリンク代) ※再入場不可 
【出演】 愛乙女★DOLL、妄想キャリブレーション、drop、Ange☆Reve、青山☆聖ハチャメチャハイスクール、虹のコンキスタドール、大阪☆春夏秋冬、sora tob sakana etc


ぜひ遊びに来てね!!!

では今日はこの辺で!
バイバイでふぅ!
明日も全力!
ショート&green担当ふぅちゃんヒマワリ
{ACB8D238-765E-4C29-91C9-14AF461E6104:01}
笑ってない (苦笑) 

今日はなんの日?
-7月18日-
今日はワンマンライブまで後2日!の日!&ふらぷろ生のこなちゃんの誕生日!

ワンマンライブまで後2日!
気合入れて頑張るよ!気持ちも大事だけど形に絶対に表す!
そしてこなちゃんハッピーバースデイ!
まず名前からして可愛いよね!叫び
11歳enjoyだよー!ドンッ