こんばんふぅ
みなさんにさわやかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!

いつも全力!
ショート&green担当ふぅちゃんこと神崎風花ですラブラブよろしくお願いします!
{E5325B8B-0204-4B06-95FC-98F97DD87BF3:01}


いつもいいねコメント等ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします


昨日発表されましたが、ちゃんみおこと佐藤美緒が7月20日のワンマンライブを持ちましてsora tob sakanaを卒業します。


ちゃんみおとは7月21日の結成日からずっと一緒に頑張ってきた仲間ですっいや、むしろ4月6日のふらぷろ生ステージデビューからずっと一緒でした

最初は全然話せなくてちゃんみおも困ってたと思うけど、慣れてきてだんだん話せるようになってきて。。。めっちゃふざけあうくらいまでになっよw

だけど、7月21日からは違う道を歩んでいくと考えるととても寂しいし、残念。

正直今までのサカナはなくなっていくと思う
"今までのサカナ"は一生つくることはできないと思うんだ

だけどね、一生つくれないからってその"今までのサカナ"にこだわる必要はないと思うの!

新しいサカナ、今までよりももっっっっとみんなにとって大きな存在になるサカナにしていかなきゃいけないの
それは私達の力試しです。



ちゃんみおが活動を休止してた時の四人のライブは本当のサカナじゃないと思う
だけどそんなこといったら一生そうなっちゃう


だからこのワンマンライブで。。。

"今日までのサカナ"


"新しいサカナ"

を、どちらも見せてかなきゃいけない
意識だけじゃなくて見せる努力もしないと。


このワンマンライブを自分たちなりに成功させることができたら本当に強くなれると思う!
みなさんにはこれからたくさん期待してほしいし、なによりサカナのライブたのしい!って思って欲しい!
そしてふうかたちもそう思ってもらうんだ!って思いで頑張りたい!

みんなの思う気持ちはループしてるんだよ!ヒマワリ

メンバーもみなさんもスタッフさんも気持ちは同じ!みんなで1つのサカナなの!

だからちゃんみおが卒業してもサカナの物語は続くし、みなさん一人ひとりにとってもsora tob sakanaという物語はまだ存在していて欲しい。

まだサカナは終わりません!
ここからがはじまりです!
ちゃんみおはそのきっかけをつくってくれる、そして、次のステップへむかうわたし達の背中を押してくれる大事な人。

卒業するのはすごく寂しいし、もうちゃんみおと直接毎日話せないとなるととても憂鬱になるけど、ちゃんみおには笑顔に、ある意味泣かせて帰りたいです(°∀°)b 
もうカウントダウンは始まっています

この一周年記念ワンマンライブはただの一周年のワンマンライブではありません

"今までのサカナ"の出口と"新しいサカナ"の入口になる、そんな1日を目指します

これ来なかったからきっと後悔すると思います!
ぜひまだ迷ってる方は!遊びに来てください!!
最高の1日にできるようにがんばります!
{A7D700AB-F606-4579-9957-14A680FB48B4:01}


7月20日(海の日)
Title:sora tob sakana 
結成1周年記念ワンマンライブ ~月面の水平線~Open/Start 16:30/17:30 
Access:新宿MARZAdv \2000(+1Drink) 
Act:sora tob sakana 
主催:Flying Penguin Records


あと、私自身も変わりたいな。
あのね、サカナに選ばれてすぐぐらいのころにみんなでサカナの夢を語ったんだよね

ふうかそれちゃんと覚えてて、今はその夢にむかって頑張ってるよ
ふうかは前向きに明るく頑張りたいと思います!!


では、今日はこの辺で!
おやおやでふぅ!
明日も全力!
ショート&green担当ふぅちゃん
{B1458EAA-455A-4612-BD74-7090218BBB47:01}


今日はなんの日?
-7月16日-
今日はワンマンライブまで後4日の日!
後4日間気合入れて頑張ります!
お友達とか連れて遊びに来てね!