こんばんふぅ

みなさんにさわやかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!
いつも全力!
ショート&green担当ふぅちゃんこと神崎風花です
{D9956F81-D90F-432B-897D-2A27B02E04DD:01}

いつもいいねコメント等ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします



さて、今日はいよいよ新曲の振り入れでした!
昨日のレコーディングではとても良い曲だったのでとてもどんなダンスになるか楽しみでしたー

そしたら、とっても難しくて頑張らないと!
でも曲もいいし、ダンスもかっこいいからこれが合わさって自分たちらしさが出たら完璧だよね!
今回はそんなことも意識しながら頑張って引き続き振り入れ頑張りたいと思います

でも昔よりダンス覚えるのなれたかも!
それが自信に繋がるようにもっともっと頑張ろっと

{FADD91BD-7C55-4735-AD5B-E0C6D53092FF:01}

いっぱい踊ったから髪の毛ボサボサw


ワンマンライブ新曲も含めて初めてやることもたくさんあって内容盛りだくさん!
新しいオサカナのかたちもみえてくると思うのでぜひぜひワンマンライブは期待だよ!


7月20日(海の日)

Title:sora tob sakana 
結成1周年記念ワンマンライブ ~月面の水平線~Open/Start 16:30/17:30Access:新宿MARZAdv \2000(+1Drink) 
Act:sora tob sakana 
主催:Flying Penguin Records

一人でも多くの方に来ていただけるように頑張りたいと思います!くる!という方もお友達誘って絶対に遊びに来てください!
全力で新しい魚の一歩になるように頑張ります!
{EBE51EFF-7AE3-483F-AC2A-2AEAB70CA71A:01}
↑久しぶりにメンバーと撮ったw

では、今日はこの辺で!
バイバイでふぅ!
明日も全力!
ショート&green担当ふぅちゃん


今日はなんの日?
-7月15日-
今日はふらぷろ生のみきてぃーの誕生日!
{60141FF0-63C5-4074-AB29-5B8A1DCB5C6D:01}

お誕生日おめでとう!
今日直接言えなくて残念だ。。。
だけど素敵な年になるといいね

みきてぃーは本当に頼りになる大好きなお姉さん!
これからも頼りにしてますw
よろしくねー!

そして、ワンマンライブまで後5日。。。
気を抜かず一回いっかいの練習はもちろん気を抜かず、自主練習にも力を入れて頑張りたいと思います!