こんばんふぅ
みなさんにさわやかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!
いつも全力!
ショート&green担当ふぅちゃんこと神崎風花です!

{9AC9AAE4-083E-40F0-8CDB-B1496639AD57:01}


いつもいいねコメント等ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします



さて、何日かブログできなくてすみません
神崎風花元気になりました!

みなさんにはブログだけでなく、Twitterやらいぶなどで迷惑をかけたかもしれません

楽しみにしてくださってた皆さん、本当にすみませんでしたっ!

今日からまた復帰で頑張ります!
これからも応援よろしくお願いします

{5ED4BAF1-E115-4BE0-89C7-8AED63B63FC1:01}

さて!今日からあと1週間でワンマンライブです!
皆さん準備満タンですかー?!
みなさんと一緒に最高のものがつくれるように頑張るので皆さんもぜひ遊びに来てくださいね!
まだチケット買ってない方はぜひ!!!
ぜっっっっっっっっつたいに一人でも多くの方にきていただけるように頑張りたいです!
ぜひ遊びに来てね!


7月20日(海の日だから祝日だよ)


Title:sora tob sakana 
結成1周年記念ワンマンライブ ~月面の水平線~Open/Start 16:30/17:30 
Access:新宿MARZAdv \2000(+1Drink) 
Act:sora tob sakana 
主催:Flying Penguin Records



このブログ見た方はぜっっっっっっっっつたいに遊びに来てね!そして、友達もたくさん連れてきてください!
ワンマンライブまで時間がありません!!!!!!!!


そして、ワンマンライブの他にもライブがあるので、


してもらえるとGoogleカレンダーが開きます!ぜひチェックだよ!


では、今日はこの辺で!
バイバイでふぅ!
明日も全力!
ショート&green担当ふぅちゃん

{363A3DCD-ECB2-41F5-889A-C152C2F88DA4:01}



今日はなんの日?
-7月13日-

今日は後ワンマンライブまで7日の日!
後1週間練習も気を抜かず頑張りたいと思います!
みなさんもぜひ遊びに来てね!