こんばんふぅ

みなさんにさわやかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!
いつも全力!
ショート&green担当ふぅちゃんこと神崎風花です
{C0370CD1-D17E-4EA0-85FF-CB7DB525BC6A:01}


いつもいいねコメント等ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします


さて!
今日はアイドル横丁夏祭り2015前夜祭 ~ディファ有明さん~にお越しいただきありがとうございます

来てくださった方、応援電波送って下さった方ありがとうございます!

今日は初めての"アイドル横丁夏祭り"の前夜祭ということで、とっても前から楽しみにしていました

意外と来てからすぐに出番でパニックー!
緊張しすぎてやばかったし、すぐ疲れちゃってやばい!って思ったけど、全力でできてよかったw
sora tob sakanaよかったかなー?

ぜひぜひ覚えてくださいねー!
とても広い会場でたくさんの方に知っていただけて嬉しかったです!
反省点もたくさんありますが、とても楽しかったです!

ありがとうございました!

{ECFC883E-3EE9-419F-B3DF-EAB27E514D8D:01}

{7DD4C562-9816-44CA-8E81-AA20A5BD7A6F:01}

{E436CA4D-F142-4438-9F36-03366E7F9F8C:01}
それにしても広いねー!


そうそう!そして、今日はシャムさんのライブも見させていただきました!

やっぱりSEからの迫力がとてもすごかったです!
さすがだな。。。と思いました!
そして、勢いがあって、私の理想にとても近かったです。
でも宮ちゃんとかとはあまり年齢も変わらないし、私だって頑張ればあのような迫力のあるライブはできるということ。
だからこれから意識を変えて、みなさんに勢いと迫力を見せれるように頑張ります!!

でも自分のいいところを伸ばせるようにも頑張ります!

これからワンマンライブまで残りわずか。
ぜっっっっっっっっっっっっったいに成功させて魚の次に繋げれるように頑張りたいです!

なので、みなさんお友達とかたぁぁぁくさん連れてきてください!
迷ってる方は絶対にチケットゲットしてください!
後悔はさせません!
新曲も全力で踊ります!



*いつも来てくださってる皆様。

この日は1年で1番いい!と思ってもらえるようなライブにしたいからみなさんぜひわたし達のパフォーマンスみにきてください!


*最近魚のライブ行ってないよーって皆様。

久しぶりにみるわたし達のパフォーマンスをぜひみにきてください!
ぜっっっったいに成長した姿を見せたいです!
小中学生だけど、わたし達なりにできることは全部やるつもりです!
まだチケットゲットしてない方はぜひゲットしてね!

*まだライブ見に行ったことないよーって皆様。

サウンドクラウドやTwitterやブログを読んでくださる皆様、ありがとうございます!
まだライブ見たことないよー!って方は、絶対にこのワンマンライブを機会に遊びに来てください!
サウンドクラウドや動画の2、3倍迫力が増すと思います!





わたしたちは全力で頑張ります。
絶対に7月20日待ってます。


最高の日になるように頑張ります。


このブログを見て一人でも多くの方にワンマンライブに来ていただけるように頑張ります。
{BB068DFB-C6C8-4D2A-8C9A-919F8042711A:01}




7月20日

Title:sora tob sakana 結成1周年記念ワンマンライブ ~月面の水平線~ 
Open/Start 16:30/17:30 
Access:新宿MARZAdv \2000(+1Drink) 
Act:sora tob sakana 
主催:Flying Penguin Recordsここだけは空けてください。損はさせません!!


ぜひ遊びに来てください!
待ってます!


では今日はこの辺で!
バイバイでふぅ
明日も全力!
ショート&green担当ふぅちゃん
{C659BE1E-735A-4C2A-B045-D687F6BBAE99:01}


今日はなんの日?
-7月4日-
今日はアイドル横丁夏祭り2015前夜祭の日!
今日は本当にたくさんの方に知っていただけて嬉しかったです!
明日は本番!
ぜひあそびにきてくださいね!!

新木場studioコースト

13時15分からテントステージにてライブ
14時15分からHブースにて特典会