こんばんふぅ

みなさんにさわやかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!

いつも全力!
ショート&green担当ふぅちゃんこと神崎風花です
{D242D1C9-F6F0-45D7-9730-C65F60CE67FC:01}

いつもいいねコメント等ありがとうございます!これからもよろしくお願いします


今日は体育で全滅ドッジボールっていうのをやったんだけど、
ふうかが最後の1人当てたんだよー

いつも基本逃げてる方の人間だから当てれたときは嬉しかった
ボールもキャッチできたし!

いつもはドッジボールって聞くと憂鬱になるけど今日はとっても楽しかったです


{9AE36309-5706-45F9-B668-4B1ACDDEDFF9:01}

そして、今日は夜に渋谷チェルシーホテルさんにてライブがありましたっ!

平日だし、足元が悪い中、来てくださった方本当にありがとうございます
応援電波送ってくださった方もありがとうね

たくさんの方に知っていただけたので嬉しかったです
ぜひ7月20日のワンマンライブは遊びに来てくださいね
一人でも多くの方に知っていただけるように頑張ります!
ソールドアウト目指してます!
ぜひあそびにきてね!

7月20日
sora tob sakana 
結成1周年記念ワンマンライブ ~月面の水平線~ 

Open/Start 16:30/17:30 
Access:新宿MARZAdv \2000(+1Drink) 
Act:sora tob sakana 
主催:Flying Penguin Records 

ここだけは空けてください。損はさせません!!

{970752A8-39D0-4B30-ACB2-0F7791EE2BA3:01}

{8E2E5EE5-99D3-4734-90A7-9451235DB21B:01}


では、今日はこの辺で!
おやおやでふぅ!
明日も全力!
ショート&green担当ふぅちゃん
{718B3EC3-9418-4027-8CA7-40C7C1BF1377:01}


今日はなんの日?
-7月1日-
今日は一年の後半スタートの日!
もう1年半分終わっちゃったー!
ううん!そうじゃなくて後半も頑張るぞー!
たくさん結果残せて行けるといいね!
これからも応援よろしくお願いします