私の笑顔で皆も笑顔ニコニコ
きらめく八重歯のおもてなし星
中学3年生14歳の
なっちゃんこと寺口夏花ですドキドキ


{5EA833F1-EF5B-454A-B837-9D8DC0CCE8CB:01}



みなさん今日はどうお過ごしですかはてなマーク


私は寝た記憶しかないですぐぅぐぅ

眠いですぐぅぐぅ


数学終わりませんわかりませんぐぅぐぅ

副教科もありますぐぅぐぅ


はははぐぅぐぅぐぅぐぅ



そんな私カードキャプターさくら見ましたぐぅぐぅ

さくらちゃん可愛すぎか(真顔)ドキドキドキドキ


{34BDA8D5-CA48-4699-AE98-6F678FC125E8:01}



ハチミツとクローバーもまだ途中汗


テスト終わったらアニメ見るぐぅぐぅぐぅぐぅ


世の中の学生の皆さん頑張りましょう(白目)


社会人の皆さんもお仕事頑張りましょうグー




美術とかの勉強の仕方がイマイチよくわからないんだけど
皆はどうしてたのはてなマーク

ひたすら読んで覚えるしかないのかなぐぅぐぅ

睡眠学習でもするはてなマーク


今日のテストで知らない間に寝てて
起こされたときはびっくりしたよねぐぅぐぅ


ニコニコプンプンガーンかおショック!しょぼんシラーむっえっカゼラブラブ!べーっだ!得意げ

早く終わらせなきゃドクロ



みんないつもコメントとかありがとう
読んでくれてありがとう!!

おわり。


水曜日ライブあるよ!
来てね!

✩なっちゃん✩